無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年初♪
DSCF5665.jpg


「きゃ~Fioちゃんメンコイ♪」

今年初のお散歩に行ってきました♪

今日は本当に天気がよくて、気温もポカポカ(*´ェ`*)

普通に半袖の人がチャリンコ乗り回してましたよ・・・


前回はNixが初めてのお散歩で、腰がひけちゃってHiroの服から

全然出てこず、すぐに帰っちゃったけど、今日はどうかしら??



DSCF5660.jpg


バッチリ腰がひけてますが・・・(TωT)

でも!でも!!!



DSCF5670.jpg


今日はガンガン行っております( ̄ω ̄;)クサニモグッテマスカラー


天気が良くてポカポカ陽気のせいか、家族連れがたくさん

アッチコッチでボール投げしたり、ワンコと戯れたり・・・


DSCF5675.jpg


フェレはやっぱ珍しいせいか、前回来たときは

十数人の子供たちに囲まれて散歩どころではなかった

可愛い可愛いと言ってくれるのは嬉しいが、ぎこちない手つきで

抱っこされるとかなり怖い( ̄Д ̄;;


ダメ!!なんてきつく言うのもなんだからねぇ・・・


なので今日はなるべく人がいないところへ


DSCF5677.jpg



Fioはもう、慣れてるからおとなしくちょこっと探索♪って感じだけど

Nixは前回抱っこされてただけで、下には降りてないないから

アッチ行き、コッチ行き・・・

さすが男の子!ってぐらい行動力抜群( ̄ω ̄;)

この公園、海が目の前に広がってて近くは涼しいので

しばし休憩


なかなか行かない散歩で疲れたのか

Fio自らHiroのひざの上に乗って休憩(*´ェ`*)


DSCF5678.jpg


DSCF5683.jpg


NixはそのHiroの後ろで背中をカリカリ・・・

どうやら袖をトンネルのようにして遊びたい様子( ̄ω ̄;)



DSCF5687.jpg

美味そうな顔( ̄ω ̄;)

DSCF5686.jpg



アラ、二人とも!!初の外食じゃない(。・ω・)ノ

ま、食べてるのはいつもと一緒だけどね( ̄ω ̄;)


フードもお水も堪能して、そろそろ眠そうにしてきたので

本日の散歩は終了~♪

DSCF5694.jpg




また暖かかったら来ようね(*゚ー゚
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 18:06:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いい天気
今日はほんとにぽかぽかいい天気でしたね♪
私も午後からでかけてきましたが、結構薄着しましたよー

今年初のお散歩いいですね!!
二人とも思いっきり楽しんだのでしょうね(w
私もいきたいなー。HINAのベビーカーの下にこっそりフェレを忍ばせていけるかな??
2007-03-05 月 00:51:44 | URL | KOZU [編集]
暑いぐらいでしたね
絶好のお散歩日和でした♪
今日を逃すと次いつ暖かいか分かんない!!ってことで行ってきました(*´ェ`*)
HINAちゃんにフェレズ・・・大変そう( ̄ω ̄;)
でもすっごく楽しそう♪
暖かいとHINAちゃんもフェレズもグッスリしちゃうかも!?
2007-03-05 月 22:42:26 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

