無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お彼岸
DSC_1209.jpg

昨日ですが、お彼岸ということで

Nixに会いに行ってきました


午後3時からだったんですが、すでに人がいっぱい

それだけ、お友達もいっぱいいるし

チャチャも傍にいてくれるから、寂しくないよね



DSC_1212.jpg

Fioは毎日暇そうにしてるよ





スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:23:41 | Comments(2)
コメント
こんにちわ~。
Megさん、こんにちわ~。初彼岸の中、ニクちゃん、ウロウロしてるのかなっ♪。写真集素敵です・・・でもブログでも写真じっくり見てた私です。
立体のお人形、天使ちゃんと呼びながら、、、ちょっと可愛いすぎるのですが、プリザードフラワーの中に入れて・・・とデザイン中です~。今日はその花が届きました!もうひょっとお待ちを!ひとまわり小さいちびすけのローズが欲しくって・・・。。。まだまだお寂しいと思います。立場を変えると・・・私だったら・・・。。。2匹飼ってると2で1みたいだから・・・でもでも笑み耐えさずいつも側にニクちゃん居てますように☆
2008-09-24 水 15:23:43 | URL | ネーネー [編集]
>ネーネーさん
遅くなりまして(-ω-;)
いつの間にか、49日も過ぎて・・・まだまだニクに会いたい気持ちでいっぱいです・・・
あ、写真集、HPで見れるかもです
「Nix」で検索したら出てくるかも!てか、今見たら新着で乗ってた(*´∀`)
2から1はキツイですね・・・
でもふと、「あ、今ニクそばにいるかも・・・」と思うことが・・・
見守ってくれてるかな♪
2008-10-06 月 19:12:09 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

