無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
世界に一つだけの・・
待ちに待っていたものが届きました(*´∀`)

まだHiroさんにも言ってないもの・・・



Hiroさんよりも先にブログで暴露w


DSC_1192.jpg

じゃん♪


世界に一つだけのNixのアルバム。゚+.(・∀・)゚+.゚

あるブログで見て、作りたいなぁ~ってずっと思ってました


ニクちゃん満載のアルバムです

ネットで全てやるので、すんごく簡単(*´∀`)



DSC_1193.jpg

すんごく可愛いアルバムなんです

ちゃんとコメントも入れれるしね♪


ニクちゃんを思いながらの写真アップロードだったんで

涙が止まらなくて、同じ写真、何度もアップしちゃったよ



photoback←こちらから飛べます


増刷も出来るし、他の方が作ったアルバムを見ることも出来ます



DSC_0982.jpg

ニクちゃん、元気ですか??

ご飯モリモリ食べてますか??



アルバム見て、また泣いちゃったよ

あぁ、いないんだなぁって・・・

ニクちゃんに触れたい




DSC_1029.jpg

こうやって、色々布製品運んでるんだろうなぁ




母ちゃん父ちゃんはアナタに会いたくて仕方がありません





スポンサーサイト


テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

FioNix | 18:32:00 | Comments(4)
コメント
アルバム素敵です~!(*^o^*)

ニクちゃん、いつでもMegさんの近くに居てくれる♪
大切な宝物ですね☆
2008-09-07 日 11:52:50 | URL | ここあ [編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008-09-10 水 17:04:08 | URL | サトシ [編集]
いいですね~ニクちゃん満載のv-87って。
触れることは出来なくてもいつまでもニクちゃんは傍に居てると思いますよ。
ニクちゃんの写真集見れるかとおもい、PHOTOBACKのサイトに行ってきました。でもまだupされてなくて残念でした。

でもこうゆうのもいいですね。あたしも何かの時に使って見よ~かな~。
2008-09-13 土 10:12:57 | URL | そらゆら [編集]
>ここあさん
いいですよぉ、このアルバム
ちっちゃくて、本当に可愛い♪
旦那さんが「もう一個ほしい!」って言ってましたw

>サトシさん
初めまして、応援ありがとうございます♪


>そらゆらさん
サイトにアップするのは自動じゃないのかもww
見れるようにできるのかなぁ・・・

是非是非作ってみてくださいませ♪
編集、簡単で楽しいですよ(´・ω・`)b
2008-09-16 火 17:29:22 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

