無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寄り添って・・・
DSC_1130.jpg

8月頭くらの写真です

まー、寄り添って寝ちゃって可愛らしいわぁ(*´∀`)



って・・・





DSC_1134.jpg

寝てるところが全然可愛くないけどww


私の半ズボンてw



しかも高校時代の体操着の・・・しかも裏返し

一年後輩からハーフパンツになったという忌まわしき過去がある半ズボン


いやぁ、でもブルマじゃなくて良かったと思える半ズボン

さすがにブルマじゃUPできない(-ω-;)



DSC_1135.jpg

そうこうするうちに、ニョロっと出てきて



DSC_1137.jpg

DSC_1138.jpg


ゴロ寝が一番ですよ

起きたとき、体めちゃくちゃ痛いけど( -ω-)



♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:56:32 | Comments(3)
コメント
私はブルマでした・・・
一コ下からハーフパンツってどういう事!!(笑)

あらあら、ちょうどサイズが良かったんですね♪
半ズボンなんて可愛いもんですよ~。
昔長女が相方のズボンに入ってオケツ付近で寝ちゃった時はさすがにブログにアップできませんでした。。。

季節の変わり目なので風邪など気をつけて下さいね。
2008-08-26 火 09:44:42 | URL | Ray [編集]
寝ている場所は見なかった事にして(汗)
何とも、ほのぼのとした写真ですね~(⌒~⌒)
Megさんの匂いがして落ち着ける場所なのかなっ♪
2008-08-27 水 15:43:33 | URL | ここあ [編集]
>Rayさん
なんと!!ブルマでしたか!!!それはサイアクでしたねw
私も中学はブルマでしたw辛かった・・・www
うちも旦那さんは家ではパン一が多いので
折角ほほえましい写真が撮れてもスネ毛でアウト(´・ω・`)b
写真撮りたいってときはジャージ履いてもらってます(裏側暴露w

Rayさんも気をつけてね~、ご心配ありがとうです♪



>ここあさん
わ、私の匂い!!?するのかな・・・
確かに私たちの衣服で爆睡してくれるとなんだか、嬉しいですよね
落ち着く場所って思ってくれてるのかな♪なんて思ったりして(*´∀`)」"
でもやっぱ半ズボンはきゅうきゅうですよw
2008-08-29 金 14:20:12 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

