無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
元気です
DSC_1162.jpg

ニクちゃんの大好きなフード、水・・・そしてポチ

写真は前の家でよくやっていたソファから覗いてるのを選びました

ここからよく、洗濯物をたとんでいるのを見てて

靴下や下着を丸めるのを確認しては運びまくってました(´∀`●)


もう運ばれることもないんだと思うと寂しいです

でも今コレを書いてるPCデスクの下には

運ばれた靴下(Hiroさんの)がそのままに・・・



なんか、元に戻すことが出来ません

小さいことだけど、Nixが生きてた証


ま、目に入るたびに涙が出てくるんですがね



そうそう、上の写真にも写ってますが


DSC_1163.jpg

こんなステキなお花をいただきました。

みるきんさん、いつも気にかけていただきありがとうございます

ベビちゃんをお迎えしたばかりで大変なのに

ありがたいです


DSC_1165.jpg

Nixがお空にいってしまい、私たちも一番心配したことですが

Fioちゃん、元気です


ニクがいない分、少し甘えたになったかなと感じますが

毎日Hiroと遊びまくり、はしゃぎまくり、噛まれまくり(w


DSC_1166.jpg
あ、食べ物じゃないですよ


まだまだ辛くて、二人とも仕事に身が入りませんが

頑張ってます


泣いてばかりもいられません

Fioにも伝わっちゃうし、何よりニクちゃんがちゃんとお空に行けないもんね


大丈夫、たとえ肉体が離れても

ニクちゃんは私たちの中に生きている

心はずっと傍に・・・ね








コメ返し、遅くなっておりすみません

皆さんに愛されてニクは幸せです

私もたくさん励まされ、頑張れます


また、ぼちぼち可愛いFioちゃん写真載せていきますね

ニクちゃん秘蔵写真も♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:28:05 | Comments(7)
コメント
まだ、ニクちゃんがいるようで・・そんな気がしてなりません。
運ばれた靴下、片付けられない気持ちすごく分かります。

ニクちゃんの体がなくなっても、ずっと心の中で生きていますね。
Fioちゃんのの中でも、ニクちゃんがまだ生きているんだって思っているかもしれないですね(´m`)
時間はかかるけれど、少しずつ・・元気になってくださいね。
2008-08-20 水 23:32:10 | URL | まきまき [編集]
Megさん、どうしてるかなって気になっていたので、タイトルを見て少し安心しました。
ニクちゃんはいなくなってしまったけど、心の中に、部屋中にニクちゃんの想い出がたくさん。
これからは、心の中でいつもそばにいてくれてますよ。

靴下、片付けられませんよね。
私なんて最後に下に敷いていたタオルを1年半経つのにまだそのまま(><)
いい加減クサイってお空から怒られそうです。。。

今はゆっくりゆっくり。
ニクちゃんの秘蔵写真楽しみにしていますね♪
2008-08-21 木 08:43:34 | URL | Ray [編集]
Megさんが、どうしているか気になってました。
Fioちゃんも元気そうで良かった!
Nix君の写真、とても素敵です
秘蔵写真‥楽しみにしています(^w^)
2008-08-21 木 14:34:58 | URL | ここあ [編集]
お花、飾っていただいてありがとうございます。
少しでも和んでもらえる様に、あえて可愛らしくアレンジしてもらいました。

一つ一つが思い出に繋がって寂しくなりますね、靴下も片付けられないですよね。
でも、Fioちゃんが元気そうで良かった~e-68
又、Meg さんHiroさんFioちゃんの元気なお顔に会えます様に願っていますe-276
2008-08-22 金 16:29:05 | URL | みるきん [編集]
はじめまして
コメすることなくいつも楽しく拝見させていただいてました。

Nixちゃん、突然のお別れ…さぞお辛かったでしょう。
でも、これまできっとNixちゃんは楽しく幸せに過ごしていたことでしょう。

全くの部外者である私からしても、これまでブログからヒシヒシと伝わってきてました。

なんとも頼りないコメしかできませんが、これからのMegさん一家のご多幸をお祈りしております。
2008-08-22 金 23:41:58 | URL | さいたこ [編集]
ご無沙汰しております。

Nixちゃん、お空へ行ってしまったんですね。
ブログを見て、涙してしまいました。
Nixちゃんのご冥福お祈りいたします。

Fioちゃん、Nixちゃんの分もいっぱいいっぱい
ママ、パパのそばにいてあげてね。
2008-08-23 土 14:50:08 | URL | ぱすちゃん [編集]
>まきまきさん
靴下、片付けられませんね・・・
これは当分無理かもしれません
Fioは本当に甘えたになりました
抱きつこうとする頻度が多くなりましたね

ご心配、ありがとうございます



>Rayさん
1年半!!!?
すごい!いや、そうなりますよね
うちもずっとあるかも・・・
旦那さんもニクが最後に運んだものだから
なかなか直せないし、はけないみたいです・・・

秘蔵写真・・・なんて大したもんじゃないですがwww



>ここあさん
ご心配ありがとうございます
一週間、すごく早く過ぎてしまって
仕事中も結構空っぽだったと思いますw
仕事してる感があまりなかった・・・

秘蔵写真、楽しみにしてくださって嬉しいです
大したもんじゃありませんがww



>みるきんさん
本当にステキなお花、ありがとうございます
すごく可愛くて、幸せな気持ちになっちゃいます
ニクもすごく喜んでると思います
また、マフィンちゃんに会わせてくださいね♪


>さいたこさん
初めまして、コメントありがとうございます
ブログも見ていていただいたようで、大変嬉しく思います

拙く恥ずかしいブログですが、楽しんでいただけていると幸いです(*´∀`)
部外者だなんて!
見ていただいてる方は皆、友達!!!
本当に、そう言っていただけると嬉しいです
頼りないだなんてとんでもない!!
大変元気になります、力になります
ありがとう♪



>ぱすちゃん
お久しぶりです
突然のことで、びっくりさせてしまいましたね
ぱすちゃんに作っていただいた、FioとNixのリングピローは
我が家の家宝です♪
姿はないけれど、写真に、家に、心の中にNixはいつでもいる
もちろん、Fioもね♪
ありがとうございます
2008-08-23 土 23:03:09 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

