無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
経過
病院行ってきました

昨日すぐに点滴を始め、今日の朝一でのバリウム検査


やはり胃に異物があるようです

レントゲンにはっきりと黒い影ができていました


ただし、それが毛等の異物なのか、腫瘍なのかは判断しにくい


「承諾をいただけるなら本日、夕方に手術を致します」

「ただし、費用が・・・結構・・・」



迷う必要がなかった

費用なんか、関係ない

私たちにはそれしか出来ない


くやしいけど、それしか出来ない


『18時に始めるのでそれに間に合うように来てください

20分ほどで終了するので、

すぐに結果をお知らせしたいし、


何よりもすぐに顔を見せてあげたい

麻酔によって、朦朧としていると思いますが見せてあげたいので』


まず、麻酔をかけ、小さい内視鏡で異物を確認し

もし出来るのであればその内視鏡で異物を取り出す

取り出すことが無理であればお腹を開きますとのこと


帰りにもう一度顔を見せてくださいました

点滴のおかげか、昨日よりも目つきがはっきりし

私たちを認識してくれているようでした


撫でてあげると、「イヤっ」とされちゃったよ

ニクらしさが出てた


それでも点滴打ってて右腕が言うこと効かないのに

こっちまで頑張って来ようとしてくれた

しんどいのに、苦しいのに、歩こうとしてくれた


写真を撮りたかったけど、撮ったらいなくなっちゃう気がして・・・

この姿を撮ったら、もう戻ってこない気がして撮れませんでした


頑張ってニクちゃん、頑張って





スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 15:04:24 | Comments(3)
コメント
はじめまして
初コメントです!

経過を読んで、気になってました(>_<)

緊急な手術ですね(泣)
腫瘍でなければ良いのですが…。

Nixちゃんの頑張りを信じています!

2008-08-16 土 17:15:40 | URL | ここあ [編集]
もう手術終わったかな?
無事に終わった事を祈っています!!
大丈夫!ニクちゃんがんばり屋さんだもん!!
入院中、ニクちゃんはMegさんと離れて淋しいと思います。
出来る限り一緒にいて元気づけてやってくださいね。
2008-08-16 土 18:25:35 | URL | KOZU [編集]
ニクちゃん、手術ですか・・
異物があるならそれが何か分かる為にも、診てあげたいですね。
ニクちゃん、頑張れ!!きっと大丈夫!!
2008-08-16 土 23:43:51 | URL | まきまき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

