無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ダンボールの恐怖
本日我が家にお届け物が・・・

お届け物といえば・・・ダンボールですよね


ダンボールが家に来たということは当然彼らのオモチャになるわけで


DSCF6024.jpg

早くも待ちきれなくて、見切れてらっしゃいますが(*-ω-)


中に入ってるもう一つのダンボールは前日に届いたやつ

Hiroが穴をあけてみたのですが、なかなかの不評だったみたいで・・・



DSCF6025.jpg

ガンバレFio!!


遊びたいのは山々だが、入れない様子で

こっちがダメならあっち・・・と四方をウロチョロしてます


DSCF6026.jpg




DSCF6030.jpg

それを見ていたNix


太いたくましい腕で、僕は上れるんだと言うかのようにアピール


ニクちゃんって腕力すごいんです

届かないようにと調整したラックでも(Hiroの大事なガン○ムが置いてある



手のひらが届くだけで、ヒョイっと上ってしまう・・・(TωT)

DSCF5947.jpg

注:検証画像(ガン○ム破壊


DSCF6031.jpg

なので、こんな高さ屁でもない!!


DSCF6034.jpg

遊びやすいように中のダンボールは撤去しましたが

何か、捨てられた子みたいになってますよ(*-ω-)



DSCF6036.jpg

い、いえ何も(;´д`)


絵的にも淋しそうなので、今も尚入れないFioちゃん投入


DSCF6038.jpg

出たいんかい( ̄Д ̄;;



ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノニクさん、ダンボールを噛まないでください



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:26:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

