無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
頑張って
DSC_1143a.jpg

今日からお盆休みのHiroさん

朝にもう一度、主治医に連絡をとってもらいました

折り返すといわれ、数十分後連絡があり


何とか、15日の夕方に予約が取れたとのこと



この二日が長いです

私も明日からやっとお盆休み

幸い、これといった予定もないので

じっくり家で様子を見ることができます



DSC_1145.jpg

見るからに痛々しい身体・・・

バイトを頻繁にあげているせいか

今日は比較的よく活動していたようです


でもしんどそうなことには変わりなく・・・


排泄物も色こそ変わりありませんが

少しだけ固形化してきています


DSC_1144a.jpg

もう少し、もう少し








テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:17:51 | Comments(3)
コメント
クスン(涙
ニクちゃん心配で、実家からのPCからもちょこちょこブログを覗いておりました・・
一体、何が原因なんだろう?早く原因がわかって、今までみたいな元気なニクちゃんに戻ってほしいです。
頑張れ!!ニクちゃん!!!
2008-08-14 木 23:31:37 | URL | まきまき [編集]
予約取れたんですね。
ニクちゃん、もう少しだから頑張って!

本当に早く食欲が戻りますように。
2008-08-15 金 08:03:07 | URL | Ray [編集]
>まきまきさん
ありがとうございます
急激な変わりようなので、すごく怖いです
もしかしたら・・・考えたくないのに、考えてしまう


>Rayさん
病院行ってきました
原因は分からず・・・
ニク一人にするのが不安で不安で・・・
怖いです
2008-08-15 金 21:10:46 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

