無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どうして・・・
Nixがヤバイです


数日前からご飯に一切口をつけなくなり

色々なフードを与えようとしましたが、見向きもしない


食べないから、ウンチも出ない



寝てばかり

起きても、しんどそうに動かない




無理やりにでも口の中にフードを入れますが吐き出してしまいます

昨日、会社を早退し


ポカリスエットを薄めた、ぬるめの水をシリンジで与えると

少しだけ、飲んでくれましたが・・・


今日、病院行ってきます





※追記※
かかりつけの病院に行きましたが、検査が出来ないため、詳細は分からず
すぐにFioの通っている病院に紹介メールを送ってくれるとのこと(紹介がないと緊急以外診てくれません
早急に診察してもらえるようお願いするとのことですが
なにぶんお盆に突入するため、予約がいっぱいかもとのこと・・・

とりあえず今出来ることは、フードを嫌がるのであればバイトを舐めさせて
栄養、カロリーを少しでも補給させること
多少下痢をしても、何も食べないよりかは良いとのこと

帰りの車の中でバイトをあげると舐めるなめる
少し元気を取り戻し、車の中で動き回ろうと必死でした
家に帰っても、ポカリ水、いつもの水もグビグビ飲んでくれました


少しだけ、安心しました
スポンサーサイト


FioNix | 15:16:11 | Comments(6)
コメント
ニクちゃん、心配・・(´・ω・`)
急にどうしたんだろ・・
血色などはどうですか?
とりあえず、食欲だけでも戻ることを祈っています。
ニクちゃん、なんともありませんように!!!
2008-08-10 日 02:16:27 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
ご心配ありがとうございます
ずっと寝てるんですよね・・・
呼吸をしていることを確認する毎日・・・
辛いです、ニクを見ているのが。
2008-08-10 日 14:48:27 | URL | Meg [編集]
Nixちゃん、全然食べないのは心配です(><)
2週間前、うちのルビーも同じ状態でふやかしも一切受け付けなかったんですけど、ウォルサムのミルクは飲んでくれました。
一時的なもので早く食欲が戻りますように。
2008-08-10 日 22:06:34 | URL | Ray [編集]
>Rayさん
正直、もうだめかもしれない・・・
本当に毎日、「生きてるよね」確認ばかりです
人間用ふとんのたるみが心地よいようで
そのたるみに入って寝るので何分かおきに確認してます
早く回復することを祈って・・・
2008-08-12 火 23:10:07 | URL | Meg [編集]
Nixちゃん心配ですね~。
うちのゆらさんも以前一切食べ物、飲み物を受け付けないと云う事がありました。診察結果は『誤飲』でした。即手術して今は元気一杯ですが。
Nixちゃんも早く診てもらって原因が分かって良くなりますように。

又元気なNixちゃんの復活を楽しみにしてますね。




 
2008-08-14 木 22:41:41 | URL | そらゆら [編集]
>そらゆらさん
ご心配ありがとうございます
本当に原因が早く分かってほしい
今、すごく不安です
2008-08-15 金 21:08:33 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

