無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寝床
DSC_1066.jpg

ジャージ寝が好きなFioさんです


↑Hiroさんジャージなんですが

Hiroさん、暑がりなんでよくこうやって、床に置いてあるんですが

肌触りがいいのか、見つけたらいつもこうやって、中で寝てます(*・ω・)




DSC_1085.jpg
あ、バレた!


DSC_1100.jpg


ニョローンと出て・・・






DSC_1103.jpg
ボ~


寝ぼけてます( ´∀`)ヵヵヵ


この「ボ~」顔がたまりません



その頃、ニクちゃんはというと




DSC_1107.jpg
クイっと寝てましたwww


この姿、ツボです(*´∀`)




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆



スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:09:05 | Comments(3)
コメント
何と綺麗な逆エビ!
この寝相をされると、そ~っと撫で撫でしたり時間を忘れます~v-238

Fioくん、ジャージ好きなんですね。
そういえば、長女も好きでよく潜ってました。
ついでにポケットに穴を開けてくれちゃってて、相方が小銭を落としてたなぁv-398
2008-08-04 月 07:44:22 | URL | Ray(旧みゃーみゃー) [編集]
[ 遅ればせながら、Fioちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
本当に元気で3歳のお誕生日を迎えられて良かった~e-239
我が家でも心配してたんですよ。この調子でお互いにご長寿フェレを目指しましょう

土曜日はひょんな所でお会いしましたね
ボロボロな格好でお会いしてしまいましたので、ちょっとテンパッテしまいましたΣ(T□T) 
やっぱりベビーちゃん、昨日お迎えしてしまいました
名前は”マフィン”に決まりました。ニュージーの女の子です。
Fioちゃんみたいに美人さんになります様にe-420よろしくねe-343
涼しくなったらお散歩に行きましょうね
2008-08-04 月 17:07:37 | URL | みるきん [編集]
> Rayさん
やっぱフェレはこの形ですよね~

穴あけちゃったんですか!
うちはもっぱら寝るだけですw


>みるきんさん
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
やっと3歳、1歳から2歳はすごく長く感じましたが2歳から3歳は順調だったせいか、あっという間って感じです

マフィンちゃん、すごくお転婆っぽくて可愛かったです♪
また子育て、頑張ってください(´・ω・`)b
3匹は大変だぁぁぁぁ
2008-08-07 木 10:29:52 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

