無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
3歳
DSC_1006b.jpg

今日も変わらず、可愛いFioちゃん

そんな今日は特別な日。゚+.(・∀・)゚+.゚


でも、まだHiroさんが帰ってきてないので(19時現在



DSC_1010b.jpg

ニクを夜這い



DSC_1011b.jpg

そして沈(アンヨが萌え




DSC_1019b.jpg

必死でかぶりついてます(-ω-;)




えー、改めまして


本日Fioちゃん、3歳になりました♪




DSC_1025.jpg

おめでとーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚



いやぁ、無事に3歳です

本当に3歳、迎えられるとは思ってませんでした


大きな病気を患いましたが、今は全然元気です(ニクを夜這いするほどw



DSC_1026a.jpg

1歳、2歳の頃を思い出すと泣きそうですが

今の元気な姿を見ると、ほんとFioがウチの子でよかった



特別、ナニカプレゼントを買ったわけではありませんが

今日はオヤツを大奮発


そろそろ、他の病気も気にしないといけないしね・・・




さて、ここでスペシャルゲスト




DSC_1030a.jpg



DSC_1034.jpg

Fioちゃん、迷わずガン○ムにコロン









DSC_1038.jpg


。゚+.(・∀・)゚+.゚コングラコングラ





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:56:40 | Comments(4)
コメント
Fioちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
大病を乗り越えての3歳、きっと普通の人の何倍も喜ばれてることと思います。
MegさんとFioちゃん、本当に運命ってあるんだなぁってv-352
お迎えされたのがMegさんじゃなかったら・・・
出会うべくして出会ったみたいな。
普段、運命とかあんまり信じないんですけど、何だかそんな気持ちになりました!
これからも、元気でコロコロしてねv-22

あっ、御挨拶が遅れましたがHN変更しました!(mixiの方もです)
2008-07-30 水 08:55:03 | URL | Ray(旧みゃーみゃー) [編集]
おめでと! おめでと~!
無事に誕生日を迎えられるだけでも嬉しいのに、
病気に負けず! 
こうして 元気に! 愛らしく! 過ごしてくれていることが
ホントにホントに 嬉しいだすよねぇ♪♪

Fioちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
これからも 元気に夜這いしてねぇ!
2008-07-30 水 14:50:43 | URL | 3号 [編集]
fioちゃん、3歳のお誕生日おめでと~!!!
病気の頃はどうなるかと心配だったりしましたが、頑張って乗り越えられたFioちゃんがすごい○|_| ̄ =3 ズコー
気づけば、もう3歳・・普通とは違って、すごく年を重ねられたことが嬉しいですね(*´∇`*)
これからも強いfioちゃん、応援しています。
2008-07-31 木 03:58:56 | URL | まきまき [編集]
>Rayさん
ありがとうございます(*´∀`)
3歳、迎えられるとは思ってなかったですからね、当時は・・・
私もFioに出会えてよかったです(´∀`●)
これからも元気に、少しずつ年をとってもらいたいです


>3号さん
ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからも変わらず、プヨプヨであり続けてほしいと思いますw
夜這いは毎日の日課( ´∀`)ヵヵヵ



>まきまきさん
ありがとうございます(´∀`●)
もう3歳ですねぇ・・・早いもんです
病気を乗り越え、私たちに何倍もの幸せを与えてくれてます
Fioはもしかしたら、私たちよりも強いかも(*´∀`)
2008-08-02 土 23:54:00 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

