無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
寒の戻り・・・
今日はなんだか微妙な天気でした・・・

朝、Hiroに見送られ家を出て


DSCF6013.jpg


自転車置き場に行くと、雨がポツっとしてきた


傘持って出て良かったとおもいつつ、自転車走らせ駅へ・・・


駅に着く頃には本降りになっていて今日は雨かなぁなんて思ってたのに


電車を降り、外に出るとお天道様が(*-ω-)オイ


カラっと晴れてやがるじゃねぇか!コンチキショー



DSCF6015.jpg


仕事しているときも、晴れたり曇ったりを繰り返してました


ま、結局降らなかったけどね(TωT)


でも電車降りて自転車こぎながら、地面を見るとぬれてる

どうやら、自宅付近は大雨だったそうで・・・(;´д`)


同じ市内なのに、こうも違うのだなと実感

DSCF6016.jpg



そうそう、もうお気づきの方もいらっさると思うが

ブログランキングのバナーを自作してみた♪

結構可愛いと思うのだが、いかがなものでしょう??


これでランキングアップ間違いなし!!(てな訳にはいかないか


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノま、毎日懲りずにクリック




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:47:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

