無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ヤッターーー
ヤッターーーーーーヽ(・∀・)ノ



なんて、某海外ドラマ的始まりですがw



DSC_0938.jpg
「何なに??」


嬉しいお届けものですよワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



これが来るのを待ってましたよワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


いやぁ、フェレ部屋に無くて困ってたんですよ



DSC_0942.jpg
「もったいぶらないで!」




( ´∀`)ヵヵヵ



では、お披露目





DSC_0986.jpg


じゃーーーん


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

フェレの形した、時計とドアストッパー♪



いやぁ、フェレ部屋に時計、欲しかったんですよ

これはまたピッタリな時計!


玄関のドアも、よく下側に付いてるストッパーが

我が家には付いてないので、探してたんですよ


って、もったいなくて使えるかどうかだけどw


これ、手作りなんですって!

オークションで購入したんですが、作った方もフェレを飼われてるそうな・・・


いやぁ、いい買い物した(*´∀`)


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ





テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

Other | 23:26:21 | Comments(3)
コメント
時計がむっちゃ欲しい~~~!!
どこにあんのぉ~~~!!!!!
2008-07-16 水 13:35:09 | URL | 3号 [編集]
めっけたぁ~~!
「フェレット 時計」 でググったら、ありましたですぅぅぅぅ。
鏡なんかも作ってくれるみたいだすね。
ん~~ 悩むっっ
2008-07-16 水 14:13:30 | URL | 3号 [編集]
>3号さん
いいっしょぉ~
すっごくステキな作りなんですよぉ♪
手作りとは思えないくらい・・・
いいですよねぇ。こんな才能があればw
モノを前にして、ニヤニヤしてます(*´∀`)」
3号さんも是非!!ウフフ
2008-07-16 水 14:17:47 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

