無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お風呂♪
DSC_0870a.jpg

お風呂♪お風呂♪

2フェレとも、くちゃいくちゃいだったので昨夜、お風呂入れました



DSC_0873.jpg

何の動物か、分からんなww




シャワーを浴びると小ちゃくなっちゃうニクちゃんですが




DSC_0875a.jpg

湯船に入れるとボワっと広がる(汗


うちの浴槽は、一段高くなってるところがあって

ちょうど2フェレが足が付いて顔が出せる湯量なので



投入してみると・・・ニクちゃん、あまり動かずww


やっぱちょっと怖いかな




DSC_0881a.jpg

さて、お風呂大嫌いFioさんですが

今日も隙をみて脱出を試みておりましたが





DSC_0882a.jpg

Hiroさんにガッチリ捕獲されて、計画失敗w


DSC_0883a.jpg

そして、浴槽へ投入・・・

始めこそ「出して出して」とアピールしておりましたが





DSC_0884a.jpg
スイ~


泳ぐ泳ぐヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



DSC_0890a.jpg

見て!この必死な手の動きww

水、パシャパシャやっております




DSC_0891a.jpg

でもFioさん、そこ思いっきり足付いてますがwww





DSC_0888a.jpg

キレイキレイなったお二方ですが



Fioさん、もうくちゃいww


チラッ(゜ω|壁|ω゜)チラッ





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:13:50 | Comments(3)
コメント
Fioちゃん、むっちゃ気持ち良さそう~~♪

上手に泳いでますですね!
2008-06-24 火 11:00:50 | URL | 3号 [編集]
噂では聞いていましたが・・・
Fioちゃん、ほんまに泳いでる~!!
かなりの衝撃を受けました(笑)
そこまでお湯をはったことがないけど、実はうちの子も泳げるのか!?
にしても気持ち良さそうですね♪
次は動画希望しますw
2008-06-24 火 11:46:08 | URL | みゃーみゃー [編集]
>3号さん
すぃすぃ~っと優雅に泳いでおりました♪
若干必死さがありましたがw

下半身が重くて沈んでました・・・(爆



>みゃーみゃーさん
泳ぎますよぉ~
バッシャバッシャすごい勢いでしたがww
足つくところに来ると途端にバシャバシャしてました
足つくのに(汗

動画アップ頑張ってみますw
2008-06-24 火 13:58:24 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

