無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
脂っぽい・・・
小さい頃から体を掻きまくるニクちゃん・・・

どうやら、皮脂が多いお肌みたいです

10代キャピキャピの女子高生のように(男の子ですが

毎日テカリまくりのようで


頭部が黄色くなってきました


今まではあまり気にもとめず、お風呂に入れていましたが

これからは定期的に入れるようにしなければ(*-ω-)



ということで、昨晩ですが

早速入れましたヽ( ´ー`)ノ




DSCF6004.jpg

乾かし中、自分だけ入れられたのが不満かのように

暴れまくり、ちゃんと拭かせてくれないので

首根っこ掴んでやりましたよ(・∀・)9


DSCF6005.jpg

ゴシゴシやっても黄色いのは取れませんでした

根気よく、気長にやらねば!ですね




そういえば(どういえば?

わたくし家庭の中では食の方を担当させていただいておりますが

(簡単に言えば主婦?専業じゃないけど主婦??


料理も好きです

愛する旦那様に手料理を毎日お腹いっぱい作ってあげたい♪

なんて夢見る乙女的に思っておりました、付き合ってる頃


もちろん今も!


だからなるべく外食は避けたい(お金かかるしね


DSCF6006.jpg


外食は付き合ってる頃に充分堪能したし(主に回った寿司だったが




でもそれには食材がいる

みんな、どうしてるんだろ??

専業主婦なら、昼に買い物に行ったり夕方にスーパーに行ったりできるけど


働いてる人って、やっぱ会社帰りに買うしかないよね・・・

事実、私もそうしてるし(*-ω-)


今いる賃貸マンションの下に時々コープっていうの??が来てるけど

どうもねぇ、あんまり好きじゃないんだよね

いいもの扱ってるとは思うけど・・・


やっぱ目で見て買いたい

DSCF6007.jpg


でも会社帰りに買うのはいいんだけど、持って帰るのが辛いんだよね

特に米買ったときなんか!!米よ!米


腕ちぎれますよ(*-ω-)


二人だから、全体的に量はいらないけど

ちまちま買ってられないから、最近はよく業務スーパーに行ってます


ちょっと奥さん

安いわよヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


でも家の近くにないのが残念

通いたいのに・・・


DSCF6008.jpg

マフ毛の出来上がり♪



ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノレンコンのニク肉詰め最高よ!

スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:01:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

