無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ドア前
DSC_0883.jpg

ドアの向こうが気になるFioちゃん・・・


実はさきほど、Hiroさんがドアを開けて向こうの部屋に行ったのです

だっこ限定でしか、向こう側には行けないので

気になる気になるw




DSC_0884.jpg

Hiroを待っているのか、ドアが開くのを待っているのか・・・



たぶん後者でしょうがww



DSC_0885.jpg

ちょっとした音で反応します


と、Fioちゃんは向こうに行きたいという

よからぬ野望がある為、隙をみてはドアすり抜けの術を発動する機会を窺っているのですが






DSC_0795.jpg

↑この方は・・・


意味もなく、ドア前にスタンバッてることがシバシバw


DSC_0878.jpg

こんなふうにねww


「あの、ドア開けれないんですがww」(手前に引くタイプ





DSC_0881.jpg

ペタンするなら、何もわざわざドア前でしなくても(汗




DSC_0796.jpg

この時↑も特にHiroがあっちにいるわけでもなく(真っ暗だし


誰か来たわけでもないんですが



ドア向こうをガン見w

時々、ニクって私たちが見えない何かが見えてるんじゃないかと

思うときがあります(激汗


それにしてもドアガラスに映ってるニクちゃんがステキだと思うのは

私だけでしょうか???w




クリックΣΣd(゜Д゜*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:41:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

