無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久々の・・・
DSCF9005.jpg

えぇ、お出かけです・・・


でもいいところじゃなくて、病院ですけどね


いやぁ、久々です

引越しやら何やらで、先延ばしになっちゃっててww

やっとこさ、予約とって行ってきましたw



DSCF9006.jpg

まだ、病院とは知らずくつろぐFioさん・・・



ん?何やら白いのがいますね







DSCF9007.jpg

ニクさん、登場(付き添いw




DSCF9009.jpg

暇を持て余して、ずっとぬいぐるみと格闘ww


戻しては持ってきて、また戻すとまた取る・・・

ぬいぐるみと格闘っていうよりは




戻す私と格闘?みたいなww





DSCF9011.jpg

最近お腹がまたポッコリしてきたんで再発を覚悟していたんですが


その可能性はないとのこと


ポッコリの原因は・・・




「肥満ですね~♪」だってww





前回と体重変わってないのに、下半身のデカサはかなりサイズアップw

肥満だとよ、Fioちゃん・・・


さすがニュージー、下半身のデカサはどのファームにも負けやしない!w



お腹ポッコリは問題なかったものの、

少し腕の付け根と足の付け根のリンパ節、あと腸近くのリンパ?が

腫れ気味で、ガン再発の可能性は低いとはおっしゃっていただきましたが


一応病理検査に出すとのこと・・・結果は一週間後くらいです



その結果次第で、次の通院日を決めましょうとなりました








DSC_0863.jpg

帰宅後、自らキャリーに入り、出てこないニクさん・・・

お出かけし足りないですか???w




┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 22:06:19 | Comments(2)
コメント
Fioくん、ぽっこりの原因がお肉でよかった?ですね。
うちのニュージーっ子♀は1100gくらいだけど、許容範囲みたいです♪
あとは、病理検査で何でもないことが証明されますように!
2008-06-08 日 14:55:37 | URL | みゃーみゃー [編集]
>みゃーみゃーさん
肥満です、ひまん・・w
ま、親心としてはもうちょっと大きくなってもらいたいんですがね♪
検査はいつもドキドキです・・・あ~早く結果出ないかなぁ・・・
2008-06-12 木 14:18:16 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

