無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
帰って寝るだけ・・・
DSC_0812c.jpg
注:甘えているわけではありません

会社の遠さから言ったら、断然私の方が遠いのですが


私=電車(乗り継ぎ付き

Hiro=自転車or車(雨の日のみ?



就業時間も15分の差があるだけで、変わらないし・・・



でも最近は、仕事が忙しいのか

私の方が早く家に着きます


頑張って残業してるんですよ(残業代付くしウフ

しかも上にたつ立場として



さらに上から色々言われ、下からの相談にものり・・・



DSC_0813b.jpg


ストレス絶好調な様子

ストレス発散とまではいきませんが、グチを聞いてやることで

少しでも楽になればなぁと・・・思ってはいますが



どうしても仕事の話となると専門用語がたーくさんで


聞いててチンプンカンプンです・・・

よく、「聞いてくれるだけでいいから」なんて台詞を耳にしますが



ところがどっこい( ゜д゜)

うちのHiroさん、途中「分かる?」って聞いてきますw


こちとら、専門用語出されると(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?てな感じなので


それ以上もそれ以下も内容が頭に蓄積されるわけもなく・・・w




(人;´Д`)ワカランって言うと



「もう一回言おうか?」だってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



そこは丁重にお断りしておきましたが・・・

本人は分かるまで説明したそうwww


DSC_0815b.jpg



どんだけでも話は聞きますから

どうか内容深くはご遠慮くださいw




キイテンノ?(o´∀`)σ)´Д`;)





テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

Other | 20:37:22 | Comments(2)
コメント
Megさんは、妻の鑑ですねv-218
家で仕事のことを一切話さない人もいるみたいなので、
話してくれてストレスを分かってあげられたらいいですよね!
うちも話したがり(笑)なので、スケジュールとか結構把握できちゃってたりします。。。
2008-06-04 水 08:07:48 | URL | みゃーみゃー [編集]
>みゃーみゃーさん
遅くなりました・・・(汗
鑑だなんて(汗汗

聞いてあげることしか出来ませんがねww
それで少しでも楽になるなら・・・なんてね
2008-06-12 木 14:16:57 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

