無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
難しい
え~、最近やっと欲しかったレンズを手に入れまして・・・



カメラの難しさを一段と感じておりますショボ━(´・ω・`)━ン




DSC_0793a.jpg

もともと、誰にも習わず独学だから仕方がないんだけど



これでも一応専門書買ったり、ネットで色々検索して勉強しておりまする・・・



レンズを買った一番の理由はやっぱ可愛いわが子を撮影することですが

特に↑Fioさん、この子をやっぱ一番撮りたいってのがリーズン・・あ、いや理由ですねw




頑張って撮りました

自分的にはすごく可愛く撮れてて○なんですが



こうやって見ると顔だけにピントがあってて

あとはボヤボヤwww




まだまだだなぁ・・・(泣


でもこうやって見るとべビに見えるし



ポヨポヨ下半身が上手い具合に隠れててFioさん的にはOKかもw




ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ






誰か教えてくださいww
スポンサーサイト


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

Other | 22:47:07 | Comments(3)
コメント
レンズ買ったんですか~☆
一眼買うと、レンズとか三脚も色々欲しくなりますよね。。
私も一眼買って、写真って難しいって痛感いたしました(涙
試し撮りと失敗作ばかりで、撮ったものを消去する方が大変(汗
私も独学、実践あるのみで知識ありません。
参考書買わないと。説明書も隅々まで読まないと・・って思うのですが、
どうも読むの苦手なんですよね(;´д` )
イタチ達のの可愛いショット撮れる様に、お互い頑張りましょう~。
2008-05-28 水 01:36:27 | URL | まきまき [編集]
カメラって難しいですよねi-229
私は専ら、普通のデジカメ使用ですが、
それでも1/10も使いこなせてない気がしますww
顔だけにピントがあってて・・・だから、とっても表情が綺麗に
写っていると思います☆良いなぁi-175
2008-05-28 水 14:22:54 | URL | 麗晴 [編集]
>まきまきさん
欲しくなりますよね~♪
出費が重なるww
ま、撮り続けてるとコツをつかんで上手くなりますよね( ´∀`)ヵヵヵ
どうにかなるさアハハ


>麗晴さん
デジイチ、ステキな写真が撮れるんですが
やっぱ遠出するときは持っていくの億劫になっちゃいますねw
デジイチ持ちとしては失格ですが(汗
2008-05-31 土 10:51:02 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

