無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
潜りたがり
DSC_0771a.jpg

フェレを飼っている人なら、分かると思いますが


フェレって基本的に潜るのが好き・・・



前の家でだって、直に床で寝ていたから寒いだろうと

毛布を下にひいてあげたら



器用に自分の体にくるめて、寝ていたし・・・






だからって・・・






DSC_0779a.jpg


ソコはないんでないかいw





DSC_0781a.jpg


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




これも周知の事実だが、フェレはスーパーの袋も好き・・・


だからってww




Hiro曰く、さっきまでこのう○こ袋で遊んでいたそうな・・・





遊び疲れてその場で休憩ですか(汗



DSC_0780a.jpg





|∀・)ジー |)彡 サッ!!





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:17:22 | Comments(2)
コメント
風邪は治りましたか?i-183
私は、やっぱり病院に行って
気管支を拡げるお薬をもらったら
だいぶ楽になりましたよi-185

フェレットの大好きなビニール袋!w
飽きずに遊びますよね~e-266
我が家は、結んで放置していると
咥えて宝物BOXに運ばれますe-282
なので、そこが我が家のビニール袋定位置になってますよwww
2008-05-16 金 02:09:30 | URL | 麗晴 [編集]
>麗晴さん
なんとか、咳もだいぶ治まり、回復の兆しです・・・
いやぁ、長かったなぁ今回の風邪は(*´Д`)=з

ビニル袋好きですよね~、Nixは耳が聞こえないのに好きなんです・・・
フェレをひきつけるのはあのカサカサ音だけじゃないのか???
踏み心地???
2008-05-16 金 22:38:17 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

