無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
開放
DSC_0806.jpg


扉を見つめるFioちゃん・・・

やはり前の家が洗面場所以外前面開放だったため

この部屋だけでは物足りないらしく


ストレスが溜まってきているようです・・・


FioもNixも・・・




というわけで、少し前からリビングを監視のもと

開放しているのですが


それでもやはり、キッチンなんかは怖いし


ずっと見ているわけにもいかないのですが




DSC_0809.jpg





DSC_0812.jpg


楽しげな2フェレさん・・・




今日からは少しは安心して開放できるようになりました!





その理由は!!









次回に続くウソw







DSC_0811.jpg

何のことはない・・・前の家で使っていたフェンスが

また大活躍ですよw




まさかこの家でも使うとは思ってませんでしたが

捨てなくて良かったw





DSC_0813.jpg

ちょっとは広くなりましたですよ、Fioさん



満足いただけましたか??w



|д・) ソォーッ…



スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:48:37 | Comments(2)
コメント
mixiから来ました(^-^)
ゲート同じのあるんですけど隙間が大きくて使えなかったけど
突っ張り棒をすれば良いんですね~♪
早速やってみよ~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
またお邪魔させて下さいねi-6
2008-05-13 火 21:57:33 | URL | ともえ(Ma-Ru) [編集]
>ともえさん
いらっしゃいまし♪
アラ、同じのんお持ちですか!!奇遇ですね
突っ張り棒、かなり役に立ちますよ!
是非是非♪
2008-05-14 水 12:37:32 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

