無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
調子悪し・・・
ご無沙汰でございます・・・

先日から続いております風邪がまだ治りませぬ・・・



DSC_0801.jpg


咳が一向に収まらない・・・




ネットで検索し


img10131634279.jpg

↑コレがよく効くってことで買って帰りましたよ


咳で夜、眠れないもんで、苦労しております




DSC_0804.jpg

ちなみに↑この方も調子悪るめ・・・



下痢中でございます

季節の変わり目、気温も高かったり低かったりで


体がついていけないんでしょうね・・・




DSC_0805.jpg

ご飯いっぱい食べてよく寝て、早く元気になるんだぞぉ!




|д・) ソォーッ…





テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

FioNix | 20:33:35 | Comments(2)
コメント
こんにちは。
風邪が長引いているようですね・・・v-40
私もGW明けから咳が出始めて同じ物飲んでますよv-237
薬剤師さんに、『コレ飲んで咳が止まらなかったら、病院に行ってくださいね』って、にこやかに言われましたww
明日になっても止まらなかったら、病院行って来ようかと思いまぁすi-229
何気に市販薬より処方薬の方が安いんですよねe-330
Megさんも早く復活して下さいe-271
2008-05-09 金 11:05:18 | URL | 麗晴 [編集]
>麗晴さん
咳だけ、止まらないんですよね・・・ツライ
何気に高いですよね・・・市販薬・・・
病院行っても、点滴されるくらいであまり回復しないしww
会社休みたいけど、休んで家にいたところで咳が治るわけでもなし・・・
2008-05-13 火 10:17:53 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

