無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
辛い・・・
DSC_0737.jpg


こんばんわ、眠たいです・・・

やっとこさ、仕事明日で終わりですね・・・



苦しいです・・・休みたいです・・・




えー、先週不明の病気(たぶん風邪)で一週間苦しい思いをしまして

先週末にHiroにうつしまして(その後皮膚吹っ飛びw)



その風邪がまた、いらっしゃいませですww



一昨日くらいから、のどが痛く、今日は鼻直撃です・・・

若干朝方は声もオッサン化w




めちゃくちゃ仕事休みたいけど、休めない月末月初・・・


早く寝ます・・・



DSC_0744.jpg

今週土曜はお客さんがいぱーーい来るしなぁ・・・

頑張って早く治さなきゃ!







おやすめ・・・


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

Other | 23:08:39 | Comments(2)
コメント
こんにちは。お久しぶりです。
風邪、大丈夫ですか?
私も3月に10日間フェレットから隔離された生活をおくりましたv-40
人間の風邪がうつるので、本当に気をつけなきゃですよね・・・
また訪問させていただきます☆
良かったら、我が家にもいらして下さい☆
宜しくお願いしますv-238
2008-05-02 金 11:13:25 | URL | 麗晴 [編集]
>麗晴さん
お久しぶりです♪
いやぁ、今日もかなり苦戦しております、鼻と・・w
フェレちゃんにうつっちゃうのが一番辛いですよね・・・
季節の変わり目は風邪をひきやすいので注意ですね・・・
2008-05-02 金 13:38:00 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

