無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
嬉しかったこと、悲しかったこと
DSC_0745.jpg


あら・・・





DSC_0747.jpg


Fioちゃんもお気に入りのご様子♪



どんどん寝ておくれ~





DSC_0750.jpg

さてさて、素敵な小松菜さんですが↑


これ、今日会社帰りに最近家の近くに出来た

産地直送野菜の店に行ってきて、ゲットしたもの♪


3束で100円だったので、カゴに入れたところ

レジでおばちゃん、「ちょっとシオレテルから10円でいいわ」って・・・




3束で10円・・・




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ おばちゃん、アリガトー



DSC_0751.jpg

そしてこのタケノコさん、なんと150円!

湯がいてタケノコご飯にでもしようかな♪




と、こんなに嬉しいことがあったのに、あったのに!







( ´Д⊂ヽエーーン




幸せ一転・・・





DSC_0752.jpg

Hiroさん、怪我・・・会社で・・・





詳しいことは、気分が悪くなるといけないので書きませんが


簡単に説明すると



プチ爆発で皮膚吹っ飛ぶだそうで・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


治るまで、どれくらいかかるだろ・・・




。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

FioNix | 23:33:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

