無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
千円!
DSC_0708.jpg

昨日、買い物ついでに寄ったペットショップで愛しのブーちゃんを売ってたので

購入♪

やはりすごい人気者w


DSC_0711.jpg

あら~、可愛いわぁ(゜艸゜)



と、さきほどから見慣れぬものが背景に・・・



こんなクッション、我が家にあったかしら??









DSC_0715.jpg

ついに念願のベッド、買っちゃった♪

もう帰らなきゃってときにペットショップが目線の先に・・・





「あ、ベッドでも見ようかな♪」と何気なく入ったら

↑コレに出会っちゃった♪


コレなんと千円!!


比較対象にブーちゃん置いてみましたが分かるでしょうか??



かなりデカめw

だって、あって全部千円だったら





買うでしょ??




DSC_0713.jpg

その上でこんな格好されたらもう・・・





萌えっ





|д・) ソォーッ…





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:18:19 | Comments(4)
コメント
ふわっふわで 気持ち良さそうなリングだすねぇぇ! 笑

同じ値段なら 大きいほう。。
Megさんてば むっちゃ大阪人♪ 爆
2008-04-23 水 12:23:40 | URL | 3号 [編集]
あ! 書けた!!

久しぶりにカキコできたよぉぉぉ~~~~~!! (涙
2008-04-23 水 12:24:15 | URL | 3号 [編集]
あらやだっ!
奥さん、これ1000円ですって?

私の枕にちょうどいいじゃないですか(笑)

我が家にもこのブーちゃんありますよ。
あっちこっちに運ばれてます。



ps はがき届きましたよ。素敵ですねぇ~♪
2008-04-24 木 14:46:34 | URL | ぱすちゃん [編集]
>ぱすちゃん
安いでしょーー♪買いでしょーーー♪

一緒に寝転べるんで添い寝することが当面の目標ですw



>3号さん
大は小を兼ねる!!
大阪人なら大きい方を買うはず!!w

フェレなら一番小さいやつでも充分なんですけどね(汗
やっぱ私もHiroも大きい方しか目に入ってなかったww
2008-04-26 土 18:49:33 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

