無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初めての
DSC_0644.jpg

いやん、ウチの子がいっぱいになったわヾ(*´∀`*)ノ



って、ウソですがww


DSC_0638a.jpg

えー、フェレットオフ会をしました!

mixiのコミュで集まったオーナーさんと大阪城公園で!

天気は曇りで、雨が降らなくて本当に良かった・・・




DSC_0639.jpg





DSC_0643a.jpg




DSC_0646a.jpg





DSC_0647.jpg
あ、ニクさん登らないでくださいw




結構な数のフェレちゃんが集まりましたが

ほぼ真っ白なのはニクだけでした

それも珍しいのかな・・・


よく「よその子も可愛いけどやっぱウチの子が一番だな!」なんて言いますが

いや、冗談抜きで皆可愛かった!



DSC_0655.jpg
どっちがFioちゃんでしょう??



こんだけ集まっても、皆それぞれ個性を持ってていいですね♪


前にTVで、同じ犬種が何十匹もいる中に自分の子を離し

どれが自分宅の子か当てるゲームがあったけど


やっぱ分かるんですよね!

どんなに似てても、それでもやっぱどこか違う



DSC_0658.jpg

あ、ニクちゃんはそのおっとり男前顔ですぐに分かるさw




写真たんまり撮ったんで、今日はここまで!

明日に続く・・・




┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー



スポンサーサイト


テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

FioNix | 23:36:22 | Comments(2)
コメント
お疲れ様でした~
ほんとうちの子が増えた気分ですね☆
顔を見ればうちの子だってわかりますね。
あ!ルーシア発見♪
2008-04-20 日 23:13:04 | URL | ぇぅ [編集]
>ぇぅさん
お疲れ様でした!
わらわら、素敵でしたね~

でもこんだけいたら、現実問題・・・大変だろうなぁww
2008-04-26 土 18:50:43 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

