無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに・・・
久しぶりにHiroとデートしてきました♪

場所は「USJ」!

これも久しぶりです(*-ω-)


なかなかアトラクションが増えず、増えても一つとかなんで

もったいないと思って行けませんでしたが

フェレ友さんのみるきんさんにタダ券と割引券をいただいたのです♪


DSCF5965.jpg

天気はどんより曇り空・・・

降るのか降るのか??と不安でしたが

幸いポツっとしただけで、降ることはありませんでした


乗ってきましたよ~、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド


5種類あるうちの中から自分が好きな曲をセレクトし、

それを聞きながらのジェットコースター


私とHiroは同じ曲エミネムの「ルーズ・ユアセルフ」

iPodのCM曲になってたやつです

DSCF5879.jpg




ビックリしたのはジェットコースター自体の音が静かなこと!!

地下鉄でいうところのリニアモーターカー的??(分かりにくい?


乗る前に下で見ているとジェットコースターの音よりも

「きゃ~」と叫ぶ声の方が大きかったです


回転はなく、ひたすらパーク内を走り、上がる落ちるの繰り返し


あまり絶叫系が苦手なので、良かったです

でも140分待ちは辛かった(;´д`)ノ


DSCF5966.jpg

スパイダーマンも乗りました

どこを見ても1時間以上の待ち時間

いくら安く入場できたとはいえ、ジェットコースターだけ乗って帰るのは

もったいないので、120分待ちを気合入れて並びました


やっぱライド系は人気ですね、もうちょっとこういうアトラクションを

増やせばいいのにといつも思います

そうすればリピーターも増えるかな、と・・・


DSCF5881.jpg


スパイダーマンで並んでいるときに私たちの前にいた4~5歳くらいの

男の子二人と母親・・・


いやぁ、コレにはキレそうになりました

特にHiro


二人の子供がもうやりたい放題・・・

列を区切っているバーに上って遊ぶわ、前進んでも気づかないわ

割り込むわ・・・ (`Д´) ムキー


そしてまた母親がアホォなんですな・・・

自分の子供なのに見向きもしない

注意もしない、子供が離れても心配もしない



DSCF5890.jpg


ずっと携帯いじったり、ボォっとしたり・・・

あんな母親だから、あんな子供があんな風に育ったんでしょうね

わかりますよ、母親見てたら・・・

いい年したオバサンだったけど、ガキがガキ生んでるのと同じ


まず母親の教育が先かもですな(*`д´)b





DSCF5969.jpg

スパイダーマンから出てくると辺りはもう、真っ暗


いやぁ、楽しませてもらいました♪

久々だからってのもあるんでしょうが、結婚以来デートってな感じのは

なかったので、たまにはいいもんですね♪


DSCF5893.jpg





ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノコブクロの曲もいいと思うよ♪


スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Other | 23:55:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様でした
楽しんで頂けたみたいで私も嬉しいですv-266
昨日はすごい人でしたねぇv-12
私達も夜7時過ぎてピンバッチだけもらいに行きました。最終日でしたし・・(⌒~⌒)

もぉ、傍若無人な親子って多いですネェ
自分の子供は何をしても知らん顔なのに、ちょっと他の子供が当たっただけで怒りだしたり( '=ิ=ิ`)・・・
後、人混みの中小さい子供の手をつながない親!
迷子になったら迷子にしといて子供を叱る親!!
言い出したら止まらないヮ~v-217

2007-04-01 日 22:53:04 | URL | みるきん [編集]
本当にありがとうございます♪
フェレが出てるってショーですが、入って一番に向かったのに、「本日終了」∑( ̄[] ̄;)!
ちょびっとの出演とはいえ、見たかった・・・
でも久々のデートって感じだったんで、楽しかったです♪

ほんと、最近の親は出来てないというか、親のほうが教育がいるって感じですよね
日本の将来が不安です(-ω-:)ノ
2007-04-02 月 12:42:13 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

