無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
それでも好き!
会社の帰りにトイレ砂を買って帰りました

いつもコー○ンで買ってるんですが、ここ、いつ行ってもフェレのトイレ砂・・・



品薄!


MAXで置いてても、次行ったら無くなってたりするんですよねぇ・・・

今日も残り一個だったし( ̄ω ̄;)


近くにフェレ飼いさん、いるのかなぁと思ってるんですが出会ったことなし!






DSC_0596a.jpg

入ってらっさるわΣ(・ω・ノ)ノ



DSC_0599b.jpg

しかもなんか、誇らしげ( ̄ω ̄;)


ほんと、好きですよねぇ・・・スーパーの袋w


下手なオモチャ買うよりも、全然遊んでくれる( ̄Д ̄;)









DSC_0603.jpg

くつろいじゃったよw







いやぁ~こうなると5分、10分は出てこないなぁ・・・と思っていたら!













DSC_0607a.jpg

まさかの侵入者( ̄Д ̄;)



DSC_0608a.jpg


しかもかなりガッツリ来るお方( ̄ω ̄;)

手なんか回しちゃって(*´ェ`*)イヤン






DSC_0605a.jpg


それでも出ないNixさんです( ̄ω ̄;)






w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wわーお



スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:35:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

