無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
テンション上げて!
DSC_0556a.jpg


私の会社には同年代の子がいるのですが

その子の友達の恋愛話・・・


看護士をしていてそこそこの給料を貰っている
昨年12月から同棲をしている彼氏がいる
しかも年下・・・


そんな二人があるとき、動物園に行ったそうな

動物好きならテンションがあがる場所ですよね


それでなくても恋愛している女子なら


「いやぁん、可愛い(*´ェ`*)」って言葉を連発するはず!

するはず!!



なんかのテレビで言ってましたが、女子が何かにつけて

「可愛い」と言うときは、自分がそう思われたいという心理なんだそうなw


ま、それはさておき


DSC_0557a.jpg
実は○ンコ中w




まぁ例によって彼女は何かの動物に「可愛い~(*´ェ`*)」と言って

駆け寄っていったそうな


ふと振り返ると彼氏の姿はナッシング!

探すと近くのベンチで座って待ってたそうです



彼的には年上の女子が、テンション上がってるのに

ひいちゃったそうです


そうなっちゃうのかなぁ・・・年下って( ̄Д ̄;)

まぁ、人にもよると思いますけどねぇ


そんな彼女を可愛いと思う人もたくさんいると思いますけど



私的には動物園来て何テンション下げてのよ!!

感じですよヽ( ´ー`)ノ

DSC_0558.jpg



動物園サ━━━(゜ロ゜*)イコ━━(゜ロ゜*)━━━ウ!!! じゃないっすか!

あんなに癒されるとこはないですよ

私たち夫婦なんか、この前フェレショーの合間に行った動物園で


テンション上がりまくりのアゲアゲで(どんだけ上げんだよw


「キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! ライオン!」

「キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! トラ!」

「キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! ゴリラ!」


こんな感じですよw


高校の遠足でも3つ選べる中から動物園選んだくらいですからねw




夫婦揃って町でワンちゃんの散歩なんかを見かけると

顔ニヤけてますし( ̄ω ̄;)


ワンコ見ながらニヘラニヘラしてる夫婦にご注意をw




DSC_0561a.jpg


それにしてもカバの檻で、カバいねーなぁなんて思ってたら

水の中から10分の1ほどだけ、出てたのにはビビったね( ̄ω ̄;)




w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wランキングもアゲアゲでw





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

Other | 20:23:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

