無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ふてくされ・・・
会社の距離上、どうしても私の方が早く終わっても


家に着くとすでに、動き易い家着に着替えてるHiroさん( ̄Д ̄;) ハヤイノネ

今日はお得意のカレーを作ってくれるとのことで

ウキウキ気分で家に帰ると・・・


いつもFioがドッタドッタいわせながら走ってきてくれるのに、今日はナシ(ノω・、)


どうしたのかしら??と思ってたらいつの間にかニクちゃんが足元にいました(*´ェ`*)モエ




どうやらFioさん、Hiroに怒られてスネてる模様w


DSC_0590a.jpg


普段なら大嫌いなケージなのに


ケージの扉、パッカリと開いてるのに・・・



ふてくされて中で寝てました( ̄ω ̄;)


DSC_0593a.jpg


声をかけるとノソノソと出てきて

お手手ご飯あげました・・・・と後ろに白い影がw





DSC_0594a.jpg

ちゃっかりこの方も甘えん坊に(*´ェ`*)




この目線にはやられてしまふww




DSC_0596.jpg





DSC_0597.jpg




バリボリ、バリボリ









DSC_0599a.jpg

機嫌、なおりましたか??





w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:37:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

