無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
大阪といえば??
DSC_0601.jpg

こんばんわ│・ω・`)ノ


今日は大阪はいいお天気で

朝日がスコーーーーン

部屋の中に入り、気持ちのいい目覚めでございました・・・






DSC_0600.jpg

若干、左の方に起こされた感はありますが

それはまぁ、いつものこと( ̄ω ̄;)




んで!!


気持ちが良いので・・・











DSC_0604.jpg

朝からパン焼いちゃったよ♪


いや、焼いたというか炊いた??


えぇ、炊飯器でねヽ( ´ー`)ノ



会社の子がお昼ご飯に自分で作ったパン持ってきてたんで


作りたくなっちゃったわけよ♪


で、ネットで調べてると炊飯器でも出来るってんで作ってみた



DSC_0605.jpg

おお、結構いいんでない??



次は会社で貰ったチョコチップ入れてみようっと゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:




今日はちょっと野暮用がございまして外出したところ・・・


ついつい・・・



















DSC_0606.jpg

こんなの買っちゃったよヽ( ´ー`)ノ


大阪といえばたこ焼き!

大阪の家庭には必ずあるたこ焼き機!!



そう、我が家にはなかったんですねぇ・・・たこ焼き機!!


でもって、本日をもって本格的に大阪人仲間入り!!!ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!




もちろん、今晩の夕食は・・・・・













DSC_0608.jpg

たこパーですよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/






ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!





テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

Other | 22:41:36 | Comments(2)
コメント
へぇ~!炊飯器でもパンがやけるんだぁ!
フカフカで美味しそうですね♪
たこ焼きパーティー、羨ましい(*´∇`*)
たこ焼き器を使えば、誰でもうまく出来ますか?
コレ見ていたら、たこ焼きが無性に食べたくなってきました~。
2008-03-10 月 00:00:31 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
炊飯器パン、簡単ですよぉ~
今回作ったのは本当にシンプルなやつなので
何かつけないとダメだけど、砂糖増やしたり何か具材を入れれば
もっと幅が広がるかも!!

たこ焼き・・・激ウマでした!
こっちも簡単ですよぉ♪
具もタコだけにとらわれず、ウィンナーやつくねなんかを入れると
バツグンです(。・ω・)
2008-03-11 火 14:34:43 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

