無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すみません・・・
昨夜のことです・・・

DSCF5947.jpg

きゃ~猛獣よぉヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


Hiroのお気に入りのガンダムコレクションが

飾られているラックに猛獣が現れました


さすがのジオン軍も全滅です( ̄ω ̄;)(Hiro談


DSCF5948.jpg

あぁ、ドムが(;´д`)


しかし、さすがの猛獣も連邦軍には勝てなかった様子(更に上の段にあるだけ・・・



さてさて、昨夜はヌードルが当選したと言いましたが

本日帰宅すると、またもや不在通知・・・d(゚∀゚)b

差出人は「サッポロ」





DSCF5949.jpg

また当たっちゃった♪(お馴染みの方も登場


DSCF5964.jpg

サッポロだけに、ホップエキスが入った緑茶なんだとv( ̄∇ ̄)v

いやぁ~、ついてるなぁ・・・何でこうも重なったんだろう

これで運使い果たしたなぁ・・・


私はもっぱらパソコンでの応募のみですが、いやぁ嬉しい限りです




さて、今日は病院です

今週の日曜は病院が入社式らしく、診察できないので

今日になりました


DSCF5955.jpg

車をぶっ放して病院へ


血液検査の結果、抗がん剤が打てる範囲なのでということで

投与



30分ほどと言われたのに、なかなか呼ばれません

少し心配になりつつ、1時間たった頃

ようやく呼ばれ、戻ってきたFioを見てビックリ

両腕が血で真っ赤・・・


毎週毎週続けている抗がん剤の投与のせいで

Fioの血管はボロボロ・・・


以前にも投与が難しいということがあり、時間がかかったことがありますが

今回もかなり苦戦したそうです

腕、足と試し、やっと投与が出来た・・・


私たち人間の手の血管よりも細いフェレットの血管


DSCF5961.jpg


その血管に毎週毎週針をさすのですから、ボロボロになって当然

戻ってきて説明を受けているとき

ふとFioを見ると口に水滴が・・・


ヨダレを垂らしていました

ショックでした・・・よほどの恐怖だったんでしょうか


そりゃそうですよね、私たちだって

何回も何回も針をさされるようなことがあれば

不安にもなり、恐怖も覚えます


小さい体で本当によく頑張ってくれています

DSCF5963.jpg

腕の傷が生々しいので、抱きにくいのですが

興奮のため、よく動く動く(;´д`)

帰りの車の中ではフードにがっつき、よく眠ってくれました


来週は白血球の数値が多分下がっているので投与は難しいと

思いますが、

Fioが頑張ってくれる分、私たちも頑張れます



ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノFioへの応援、お願いします


スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 23:33:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

