無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お友達できちゃった♪
DSC_0506.jpg

今日は久々のFioの病院の日・・・


久々すぎてカレンダーに印付けてないと忘れそう( ̄ω ̄;)

行く準備してると、久々に出したキャリーに興味津々のNixさん・・・









DSC_0507.jpg

噛むな噛むな( ̄Д ̄;)



Nixの歯石のことが気になったのでアドバイスをいただこうと


一緒に連れて行きました

Fioの安心にもつながるしね♪



Fioを診察に送り出したあと、Nixと戯れている(笑)と


一人のダックスを連れたママさんが話しかけてくださいました(*´ェ`*)


DSC_0511.jpg
べべちゃん(*´ェ`*)カワユイ



Fioを待っている間、Nixがソワソワしだしたので


お外へ・・・そこで一緒にパチリ☆

べべちゃんのママさんもブログをされてるそうで

お互いにブログ名を交換しました(*´ェ`*)


DSC_0513.jpg

いやぁ~ほんと、凛々しいお顔だわぁ(*´ェ`*)

ダックスとフェレって、胴体が長くて足短めってとこが共通点ですよね


べべちゃん、Nixに興味津々で食い入るように見てらっさいました(*´ェ`*)



DSC_0512.jpg

Nixはというと・・・普段どおり( ̄ω ̄;)


すみません、愛想のない息子で・・・( ̄Д ̄;)




DSC_0517.jpg

その後、尻尾ボンッになりながらも少し散歩をし、


用も足したので、中へ・・・







DSC_0526.jpg
Fioさん、ご帰還


レントゲンの結果、これといって気になる点は見つからず経過は良好♪


しかし、少しリンパ腺が腫れてきているようで


再発のおそれはぬぐえないそうです・・・



まぁ、完治は少ない病気なだけに分かってはいたことですが(-_-)



先生もおっしゃるように、本当にすごく元気で体力もへっていないので


今の段階ではまだ心配ないようですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



今日もよく頑張ったね、Fio


Nixも新しいお友達が出来てよかったね♪




キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



スポンサーサイト


テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

FioNix | 21:38:04 | Comments(3)
コメント
Fioちゃん元気そうで(*´∇`*)
完治はしない病気なのか・・でも様子を見ていると、もう病気じゃないみたいですよね!これからも、病気に負けずに頑張ってね!!
ニクちゃんにワンちゃんのお友達?ニクちゃん、モテモテだなぁ~。
男前は愛想振りまかなくても、余裕の表情ですね(笑
2008-02-23 土 22:57:25 | URL | まきまき [編集]
今日はドーモありがとうございました\(○^ω^○)/
優しいNixちゃんのお陰でべべにとって
大切な時間が過ごせましたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Fioちゃん今日もよくがんばりましたね♪
元気で体力が減ってないo(^▽^)o とのこと。
よかったです。

べべのUPありがとうございます(≧∇≦)キャー♪
後ろのオバサンはだれだぁ??( ̄Д ̄;;




2008-02-24 日 00:23:58 | URL | きょんさん [編集]
>まきまきさん
強い子なんで、頑張れます(*^-^)ノ
これからもずっと長い付き合いになる病気だけど、
家族皆で力合わせてね!

ワンちゃんの方は本当に興味津々でママさんがおさえるの大変そうでした(*´∀`)」"
でも本当にお利口さんで、全然吠えなかったんですよ!!
Nixさん、ワンコにもモテモテですw




>きょんさん
べべちゃん、本当にお利口さんでうらやましいです・・・
Nixさん、愛想なくてすみません
慣れてないからビビっちゃったのかも( ゚д゚)

私もワンちゃんズの応援していますよ(。・ω・)ゞ
お互い頑張りましょう!!
2008-02-26 火 09:13:35 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

