無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソファが・・・
DSC_0482a.jpg

何してるのかなぁ~Fioちゃん・・・



よくワンコがパピーの時なんか、しつけがまだ出来てなくて


ソファをガリガリして、破壊なんて


よく聞く話ですけれども・・・







DSC_0483.jpg

うちの子はワンコじゃなし・・・




小動物のはずなんですが・・・( ̄ω ̄;)






DSC_0485.jpg


大きなお尻をプリンプリンしながら


ガリガリホリホリを続けております、私の前でヽ( ´ー`)ノ








・・・













えぇー度胸じゃコラー!!!!















DSCF8920.jpg
(修復後)
何ですかーーーこの結果は!!!!


破壊後はあまりのショックで写真撮るの忘れました(-_-)


このソファ、Hiroのお兄ちゃん夫婦にいただいたものなのに・・・(ノω・、)



たぶん結構いいソファなのに(お高い





DSC_0487.jpg



穴がパックリ開いてしまい、Fioならすんなり入ってしまうので

ガムテで応急処置しましたが



こうやって修復後もガリガリホリホリしているところをみると


そんなにもたないだろうなぁ・・・






ということで、アニジャの許可をいただき

引越しと同時にサヨナラすることになりました・・・(ノω・、)ノ グッバイ




DSC_0490.jpg

Fioちゃん、新しいオウチではもっと女らしくしようね( ̄ω ̄;)



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:27:40 | Comments(6)
コメント
うちも、ベットマット破壊されまくりまひた。
ツギハギだらけというか・・元の生地が見えなくなってたほど。(汗
ホント フェレさんて、
一度「楽しい!」と思うと、とことんやってくれますですよねぇ。
たとえそれが どんなにお高いものでも、
容赦ないもんなぁ・・・

2008-02-21 木 16:47:23 | URL | 3号 [編集]
こんばんは。
今日はどーもでした。
ブログにNixちゃんとべべのお写真UPしました^^
よろしくお願いいたします。

今日はありがとうございました!!!
2008-02-23 土 18:47:22 | URL | きょんさん [編集]
今更ですが
ソファーに布?をかけるなんて無意味でしょうか?w

でも・・・
でも・・・

写真撮らないでとめるってのが最善だょね(*´∀`)
2008-02-24 日 19:13:35 | URL | flatking [編集]
はじめまして 同じくフェレット飼っているマボロといいます

Fioちゃんのホリホリ 半端じゃないないですね
ソファーがそんなになるなんてv-19
驚きです!

でもかわいいから怒れないですよねv-10
2008-02-25 月 16:24:43 | URL | maboro [編集]
>3号さん
楽しい!って思ってくれるのは嬉しいのですが
たま~に、やめてぇぇぇぇぇってことしてくれますよね(´-ω-`)

早くソファ、捨てなきゃなぁ・・・
破壊されてないところを毎日破壊していくので中はもうボロボロw




>きょんさん
ありがとうございました!
ワンコ友達が出来て嬉しいかぎりです♪
またご一緒できるといいですねぇ(*^-^)

ま、お互い病院なんで行かないことが一番なんですがw





>flatkingさん
前に布、かけてました・・・
それでもめくって大変だったんです(´-ω-`)

引っ越したらフェレ部屋作るんでそれまでの辛抱です・・・
2008-02-26 火 09:05:03 | URL | Meg [編集]
>maboroさん
初めまして(*^-^)ノ
いやぁ、怒ってますよぉw

ボリボリ始めたら即ケージ行きですww

それでもする・・・ま、引越したらそれもなくなるんで辛抱しんぼう
2008-02-26 火 09:07:11 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

