無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
内覧会
やっとというか、ついにというか・・・


マンションの内覧会に行ってきました!

DSCF8900.jpg


初めて見る我が家・・・


いやぁ感動(*´ェ`*)

もうすぐココに住むんだと思うとウキウキワクワク(死語w




私たちの他にもたくさんの方が見に来られてて


お隣さんなんかにも出会えるかな♪なんて期待してましたが

角部屋のせいか、ずぇんずぇんでした(-_-)




DSCF8907.jpg

私が二番目に嬉しく思ってるバルコニー!!!!


角部屋なんで三面バルコニーなんす(*´ェ`*)ウフ


今の賃貸はバルコニーどころかベランダすらないという・・・(ノω・、)

わざわざ外に干しに行ってたんで、嬉しい限りっす!




あ、もしこのブログ見られてる方で

うちと同じマンションなんじゃない??なんてピンっと来ちゃったかたは


コメントしてくださいw

お礼にFioちゃんのポヨポヨお腹を触れる券を差し上げますww





DSCF8908.jpg

この部屋がフェレ部屋になるのです!!

いやぁ、贅沢だなぁ・・・

ここにPCも置いて、常にFioとNixを見ていられるようにと考えております(*´ェ`*)



まだまだサークルやらフェンスやらゲートやら・・・

考えなきゃいけないことは沢山ですが、他の方のブログなんかを

参考に快適な部屋を作ってあげたいと思ってます♪




DSCF8910.jpg

内覧会は部屋の雰囲気を見れるってことも大事ですが


何より大事なのが、傷のチェック!!

事前に行かれた方の話なんかを聞いてると


30箇所以上傷があったなんて言ってたので

これは目をこらしてみなければと意気込んで行きました




結果やっぱトータルすればそれくらいあったんじゃないだろうか・・・


小さい、本当に小さい傷でしたが・・・



再内覧会がまたあるので

そのときに再度チェックです!




あと一ヶ月ちょっと・・・

今回部屋を見て、早く住みたいという気持ちが更に大きくなりました
スポンサーサイト


テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

My Home | 21:59:55 | Comments(2)
コメント
いいなーいいなー
ワタシも少し前、マンション検討してました(*´∀`)
でも熱は冷め気味でしたがまた再燃デス!!!

角はやっぱいいですよね><
うらやましぃぃぃぃぃ
2008-02-19 火 05:43:25 | URL | flatking [編集]
モデルルームを見て一目ぼれでしたw

本当にステキな部屋で・・・
まだ早いかなとは思いましたが、買うなら早い方がいいとのことで
決めちゃいました( ̄∀ ̄*)
一年間は家具集めやら、部屋の雰囲気決めで忙しいとは思いますが
今から楽しみです♪
2008-02-21 木 14:37:52 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

