無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はっぴぃ・ばれんたいん♪
DSC_0454.jpg

『ハッピィバレンタイン』ですね♪

世の男性は、チョコを贈られて喜ぶ人と、喜ばない人がいますが・・・


あなたの周りではいかがでしょうか??

一方的に喜ぶと思ってチョコを贈ってませんか(-ω-:)??


我が家の大黒柱、Hiroさんは喜ばないに一票ですw



DSC_0456.jpg
男子なニクちゃんにも香りのプレゼント


妻の私が言うのもなんですが

そこそこw男前のHiroさん・・・付き合ってた頃はよく女にジッと見られることがあったり

嬉しくない話ですが男に上から下までジト~っと見られることもシバシバww



DSC_0458.jpg

でも皆無と言っていいほど、他の女には興味がないHiroさん(イヤン、ラブラブw



職場だって男ばっかだし、私の他に貰えるといったら家族のみ


それでもチョコ好きだから、すんごく喜びます

今年なんか2月14日が誕生日だっていうのに、頑張って作ってくれた

姪っ子からのバレンタインチョコに舌鼓をうってたし♪


DSC_0459.jpg
「いらん!」の図 Hiroが食べたあとの残りっ端でさぇいらない






じゃぁ、何故にバレンタインにが好きくないかというと・・・







DSC_0461.jpg
おっと、アブナイw





お返しするのがめんどくさいwwww








毎年本当に頭悩ませております(-ω-:)


ホワイトデーって今一つ、何をあげていいのか・・・


世の男性はやれブランド物だなんだと要求されてるんでしょうが・・・





DSC_0470.jpg
ニクと真逆w

はてさて、今年はどうなることやら( ̄∀ ̄*)



ホワイトデーどころか、バレンタイデーが来る前から


悩み続けているHiroさんです












DSC_0477.jpg

↑こちらは食べたいけど体押さえられてるので

身動きが取れなくて悩んでいる図( ̄m ̄*)


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:38:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

