無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いたずら
今日は関東はすごい雪だったとか・・・


大阪にも降れよぉぉぉぉ(´Д`★)


雪だるま作りた~い♪



DSC_0377.jpg

テーブルの上に登ってやろうかどうしようか、考え中


テーブルの赤い染みは、ガン○ムの塗料だとは決して言えない・・・w



DSC_0378.jpg

引き出しを開けようとしている図・・・



Fioと違ってNixは開けれないので・・・










DSC_0379.jpg

あえなく断念( ̄m ̄*)







DSC_0380.jpg

扉の向こうに行きたい図


穴全てにつっかえ棒があるのは見過ごして見過ごして(爆




DSC_0382.jpg

トンネルの中をゴソゴソあさる図




DSC_0383.jpg

オモチャを見事ゲット(´∀`σ)σ



今日初めての成功に

「ヒャッホーーー♪」という声が聞こえてきそう




このように毎日何か企んでます・・・( ̄ω ̄;)


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 20:13:19 | Comments(5)
コメント
こないだの雪、まだ残ってますですよ~
そしてまた、今降ってまふ。。。
今日のは小粒なので、積もらなそうでしけどねぇ。
2008-02-06 水 16:51:53 | URL | 3号 [編集]
ミクシーから
お邪魔しました。

ドアのつっかえ棒が気になるwww

2008-02-09 土 18:16:47 | URL | flatking [編集]
>3号さん
やっぱ一日だけでしたw
急に降られると困る困る・・・
雪国の人はほんと、大変だなぁ・・・・尊敬(*´ェ`*)



> flatkingさん
どうもぉ(*´ェ`*)
つっかえ棒、コレがないとフェンスの意味を成しませんww

すり抜けていきますからw
2008-02-11 月 10:59:32 | URL | Meg [編集]
にしても
全部につっかえ棒いれるとそんなデザインなのかなって思えますw
2008-02-12 火 14:32:55 | URL | flatking [編集]
>flatkingさん
はは(笑
時々ポンっとはずれるんでビックリしてますw
2008-02-13 水 14:01:45 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

