無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Σ(゜Д゜ノ)ノ 
普通に生活していて、何気に視線を感じるときがある・・・

ありません?


あ、今私見られてるとか・・・

大好きな人がいて、何気にその人からの視線を感じて


急にドキドキしだしちゃったり(*´ェ`*)ポ




今感じてるのは、それとは絶対違う感じw



いあ、別に怖い系とかそんなんじゃないけど・・・
































DSC_0331.jpg



・・・













何かを感じる・・・















DSC_0332.jpg

Σ(゜Д゜ノ)ノ 見てたw




なぜにソコに乗ってるの( ゜Д゜)


ソコ、フード入れという名のトイレ砂入れなんですけど(汗



DSC_0333.jpg


なんかものすごく首が長く見えるが


私はその谷間が出来るモッフリした足毛が大好きよ(*´ェ`*)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 20:31:24 | Comments(2)
コメント
大好きな人の視線・・は よくわからんでしが、
フェレズの視線は よくわかる。(笑
「 なにぃ~? どしたぁぁ~~? 」って 
声をかけずにはいられないでしよねぇ。

2008-01-31 木 15:43:19 | URL | 3号 [編集]
>3号さん
フェレの視線、分かりますよね~
キッチン立っててふと感じる熱い視線・・・
下を見ると物欲しげなFioかNixの視線・・・・

思わず抱き上げてる私・・・(爆
2008-02-01 金 14:31:36 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

