無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
運がいいかも
昨日、我が家に来ていた不在通知・・・

ニクの病院で、今日再配達してもらいました

差出人である程度は予想がついたけれども・・・



DSCF5945.jpg

また当たっちゃったo(・∀・)○

またもや、イヤシイ子がいらっさるが・・・(*-ω-)

日清食品の食物繊維入りヌードルだそうな・・・


お昼にでもいただきま~す(^人^)



さて、今日は会社帰りに寄ったスーパーで見つけて即買いしてしまったもの




DSCF5938.jpg

「花より男子」ならぬ、「花よりだんご」

チロルチョコなり♪

美味く上手くブームに乗りやがったなチロルさん


DSCF5939.jpg

味は3種類、いちご、みるく、抹茶

きなこもちと同じで中に餅っぽいのが入ってます♪



ついつい2袋も衝動買いしちゃって、帰りにHiroママに届けちゃったよ(*・ω・)

DSCF5944.jpg


味は濃いめで、私は好き♪

それにしてもチロルチョコって色んな味出すよなぁ・・・

イチゴ練乳カキ氷の味が出たときはビビった(*-ω-)

営業さんが持って帰ってきたのをいただいたけど・・・


DSCF5940.jpg

アレはダメだよ・・・商品化しちゃぁ・・・

出来の良さは認める・・・でもアノ味は・・・







DSCF5942.jpg

食べたことないけどね・・・(*-ω-)


昔を思い出してください、そうアレは小学生くらいの頃かしら

授業中に匂い付き消しゴムを匂いまくり、

あぁ食べたい、でも消しゴムなの・・・と葛藤していた過去が


誰かしらあるだろう!!!あるだろう!そんな経験!!!



(-。-;)ハァハァハァハァ



ま、見つけたら買って食べてみてください

イチゴ練乳カキ氷はないかな・・・




ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノアノ味を作った人、販売を決定した人は売れると思ったのだろうか?




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

Other | 21:23:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すごーい!!
今年は当たり運いいですね~!!マメに懸賞やっているんですか?発送とともにに当選のお知らせってとこが、なんとも嬉しいですよね( ´ ▽` )
私も一度サイパン旅行が当たったのをきっかけに(スゴイでしょ?)、それから懸賞にハマリまして・・この前はついに温泉旅行当たりました(≧∇≦)
今は、ビールメーカーの懸賞にひたすら送っています(;´д` )
2007-03-30 金 00:45:41 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
私の場合、パソコンでの応募が主ですが・・・
サイパンはすごいですね!!旅行が当たると結構嬉しいかも・・・いいなぁヽ(  ̄д ̄;)ノ
ココ最近は全然当たってなかったんですが続けて当たると嬉しすぎですね♪
でもこれで運使い果たしたかも??
2007-03-30 金 12:47:27 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

