無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
覗き見・・・
DSCF8883.jpg


4月に入居することが決まった我が家・・・

今日はHiroにも会社を休んでもらって

入居手続会に行ってきました!

住宅ローンの正式契約と、火災保険の契約、駐車場の抽選

引越しの最終確認、防犯装置・血流感知システムの説明、管理組合の説明等々・・・




しめて2時間30分、みっちり話聞いてきました・・・

Hiroなんか、たくさんの書類にサインして、印鑑押して・・・


DSCF8882.jpg
唯一撮れた写真(;´Д`A ```


なかでも一番私たちがドキドキしていたのが

駐車場の抽選!!!



抽選ですよ!抽選!!

実はウチのマンション、100%じゃないんです(ノω・、)

半分強あるくらい・・・



でも見事当選ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



いやぁ、落選したらどうなるんだろ???

ま、いっか♪当選したから♪





11時からの開始だったんで

まず区役所で印鑑登録証をとって、それから少しヨユーがあるから

マクドで朝マックでも食べてから行こうか♪なんて話していたのに・・・



区役所出たところでトラブル発生(;´Д`A ```私に・・・



免許証紛失!!!





ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


頭真っ白になりました・・・


すぐに家に帰り、家宅捜索w

でも見つからず、Hiroイライラ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


「絶対落としたんだ!」と言い切るHiro


「また門真行かないと・・・」と泣きそうな私・・・





ピンっとキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!





銀行印やら通帳やらを入れているバッグの中に入れてました人(・ω・;) スマヌ


急いで車を走らせ、金曜の午前中の渋滞に巻き込まれながらも


なんとか到着とあいなりました(チャンチャン



w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wHiroさん、また新年会・・・(何回するんだw



スポンサーサイト


テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

My Home | 19:12:16 | Comments(2)
コメント
免許証、見つかってよかっただすねぇ~
読みながら、ドキドキしてしまいまひた・・・。
「あるはず」と思ってたものが無いと、
全身の血の気が引いて、
同時に、変な汗出るよねぇ。。。(汗
2008-01-25 金 20:04:21 | URL | 3号 [編集]
>3号さん
ほんと、アセアセしてましたww
どんどんHiroは怒ってくるし・・

「絶対落としたんだ!!」って言われるともっと焦って
考えられなくなるし・・・・
また免許取りにいかなきゃいけないかとビクビクしながら探してましたよ・・・
2008-01-30 水 14:16:29 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

