無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストーカー一家
言わずと知れた我が家のおぼっちゃまNixさんは一匹狼

そんな一匹狼に惚れてしまったのが


DSC_0182.jpg

お腹プヨプヨなFioちゃん・・・

毎日届かぬ愛の告白をしまくってます( ̄ω ̄;)

そんなFioちゃん

私たちが冷蔵庫の前やキッチンに立つとソワソワしだします


DSC_0245.jpg

夕飯を作るHiroさんの足元でソワソワw


冷蔵庫にオヤツがあると分かってて

キッチンに立つイコール食べ物を何かしてると分かってらっさるようです( ̄m ̄*)


DSC_0246.jpg

Hiroに静かに光線を送るFioさん・・・

光線に負けずに、ただただ料理を作るHiroさん


DSC_0247.jpg


Fioちゃん、何も貰えないよ( ̄ω ̄;)

諦めな( ̄ω ̄;)


と、私がカメラを向けた位置は冷蔵庫の前・・・







・・・











DSC_0248.jpg

違います( ̄ω ̄;)



NixのストーカーFioさんを私がストーカーしてんだよぉ♪

もっと可愛いお顔、お願いします♪








DSC_0254.jpg

激萌、激沈



ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ私のストーカーは・・・Hiroさん??
 だったらいいなぁ・・・


スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 19:54:58 | Comments(3)
コメント
ふたりでぴったりくっついて可愛い~~~♪♪
我が家の場合は、私←姫←壱でストーカーです^^
壱は常に一方通行の片思い…Fioちゃんも頑張って!!
でもニク様のストーカーをしたい気持ち、分かりますよ~
ニク様が人間だったら、さぞモテモテかと^^
それにしてもFioちゃん、激萌ですねっ(≧▽≦)
2008-01-19 土 23:28:39 | URL | ヨウ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-22 火 00:43:30 | | [編集]
>ヨウさん
やはりどこのご家庭もストーカー家族なんですね(爆
一方的なんが多いみたいですね(-ω-:)

ニクはほんと、小さい頃ブチャイクだったんですよね~
それがこんなにイケメンになってくれちゃって・・・
Hiroも同性ながらメロメロです( ̄m ̄*)
2008-01-23 水 10:20:48 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

