無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
引越しもうすぐ
DSC_0258a.jpg
換毛が成功し、マッフマフになったニクちゃん♪


いよいよ新居まで三ヶ月ちょっとになった土曜の午後

引越し屋さんに見積もりに来ていただきました

私もHiroも今のマンションに引越ししてきたときは

ダンボール数個だったのもあり、兄弟に手伝ってもらったんで


業者さんに頼むのは初めての経験・・・

いくらかかるのか、どれくらいまで自分でした方がいいのかなど

知識が全然なし( ̄ω ̄;)

DSC_0272.jpg

とりあえず、節約したいので(ういたお金でカーテンとか買いたいじゃん??)

梱包や小さいモノの運びは自分たちでしようと考えていましたが

お値段はそんなに変わらず、車を少し大きくして運ぶのは全部任せた方が


いいということで梱包、荷解きのみ私たちですることになりました

業者さんはマンションが提携している業者さんで・・・

DSC_0260.jpg


新しいマンションの鍵がもらえるのが3月29、30日

タイミングの悪さというか、引越し業者さんが一番忙しい時期で

3月末、4月上旬はかなり込み合うみたいですね

その分お値段も・・・


鍵を貰った以上、早く入居したいというのは誰もが思うところ・・・

私たちだってそうですもん( ̄ω ̄;)

大半が今賃貸に入ってらっしゃる方だと思うし

その分、家賃払うの無駄ですもんね

場所によっては家賃、日割りをしてくれないところもあるみたいで・・・


多分ウチは日割りしてくれると思うので(入居したときがそうだった

繁盛期を過ぎた4月第二週の日になりそうです

お値段、3万くらい違うんだよね・・・



DSC_0282.jpg


だよねぇ・・・






DSC_0275.jpg


ですね・・・(汗



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/それにしても思ったより安くてよかった



スポンサーサイト


テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

My Home | 14:07:14 | Comments(3)
コメント
引越し、もうすぐなんですね、楽しみ( ´艸`)ムププ
引越し当初ってお金かかるし、出来るだけ、節約したいものですよね~。
そして、窓の数だけカーテンを買うとなると、だいぶお金がかかるって聞きました。
この前、旦那とマンションを見学しに行ってきました。利便性を考えるとマンションて、いいですねぇ!!欲しくなってきたけど、うちは今んとこやめましたが(営業しつこかった!)・・、いつかはマイホーム欲しいなぁ。
megさん達、若いのにマイホーム購入は羨ましいですよ(*´∇`*)
新居のお目見え、楽しみにしています~。
2008-01-14 月 23:42:03 | URL | まきまき [編集]
お引越し、大変だけど ワクワクしますですねぇ♪
ここにこれを置いて・・・ こういう色のカーテンにして~
フェレ部屋はここぉ♪
って 考えるのが楽しい~~
荷つくり等 やることが盛りだくさんでしが、
せっかくだもの!
楽しんじゃってくらさいねぇ~♪
2008-01-15 火 18:01:34 | URL | 3号 [編集]
>まきまきさん
新しいマンション、角部屋なんでバルコニーが三面なんですよね・・・
ということはその分、窓がいっぱい( ̄ω ̄;)
カーテンのことを思うだけで憂鬱になりそうです
モデルルーム行かれたんですか!
いいですよね~うっとりしちゃいますよね~♪
家具もバッチリ合ったもの置いてますからね!!
ウチもカッコイイ部屋目指して一年かけて家具類揃えるつもりですヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
内覧会も近々あるんで、また楽しみにしていてくださいませ♪




>3号さん
初めてなんで本当にドキドキなんです!!
入居までに家具位置決めておかなきゃ!!!
ま、そんなことが楽しかったりするんですが
当日は大変だろうなぁ( ̄ω ̄;)
2008-01-15 火 19:37:12 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

