無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
宝物、また一つ
何気に夫婦でフェレカメラマン目指しています(爆


と言ってみる・・・Megです、コンバンワ


DSC_0216.jpg


やはり、カメラがいいと、写りが違いますね・・・

ただ今、かなり実感中(*´ェ`*)


DSC_0219.jpg


今まで買って後悔するものも多々ありましたが

今回はかなり大満足

Hiro共々、


スゲェ~スゲェ~の毎日

DSC_0222.jpg
Hiroくん、助けて・・・の図


私は変わらず、FioとNixをパシャパシャ!

Hiroは大好きなガン○ムをパシャパシャ!!


ところが!!!




DSC_0226.jpg


Hiroさん、FioとNixもパシャパシャ!!!

今まではカメラにはあまり興味がないというか

触りませんでしたが・・・んが!!


DSC_0232.jpg


カメラの画質の良さ、シャッターの音諸々に感動の嵐!!

一日一回はカメラに触るようになりました(*´ェ`*)


DSC_0234.jpg


いや、ほんと感動!!

こんなド素人でも

こんなにステキな写真が撮れるんだ!!!と変に得意げになっちゃったり( ̄m ̄*)


デジタルなんで、撮った写真がすぐに見れるにもいいですよね♪

Hiroが遊び半分で撮った義父の頭

拡大すると毛穴バッチリ( ̄Д ̄;)


若干怖いんですが、家族に見せると言い

メモリから消してくれません・・・消させてくれません( ̄ω ̄;)


DSC_0225.jpg


DSC_0235.jpg



いやぁ~買いだよデジイチ♪

幾分、写真、クッキリハッキリしたと思いません??









11月にフェレショーの抽選会で当たった似顔絵を描いてくれる権


DSCF8507.jpg

↑コレコレ♪







DSC_0242.jpg

届きましたぁ♪

色鉛筆で描かれているんで、本当に優しい感じで

見ていてホンワカ・・・いや、ニンマリしちゃいます(*´ェ`*)

いや、ほんと激似!

宝物がまた一つ増えました♪



似顔絵を描いていただいたのは「アトリエフィーネ

この感動をあなたも是非(*´ェ`*)


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ワーイ




スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:52:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

