無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仕事開始
疲れた~

正月明け、仕事始めから残業しちゃったよぉ(ノω・、)

Hiroは定時だったらしく、私が「終わりメール」を入れた1時間も前に

もう家にいた・・・(ノω・、) ウラヤマシ


DSC_0209.jpg


今日は年明けの挨拶まわりでたくさんのお客さんが来て

忙しいのに、対応に追われて仕事がススマネェ(汗

明日くらいまで続くんだろうなぁ・・・


いらっしゃった人たちも、ウチの営業、いないの承知で来てるもんね・・・


でも、挨拶に来なきゃいけないわけで・・・


大変ですね、営業マンも( ̄ω ̄;)


DSC_0211.jpg



とりあえず、私は出入り口のソバの席から逃げ出したいよ( ̄Д ̄;)




w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wアラエッサッサ♪



スポンサーサイト


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

FioNix | 21:17:50 | Comments(2)
コメント
賀正でございますぅ
カワイイお年賀、ありがとうございまひた♪
お返事が出せず、すみません。。
今年もどーぞ、よろしくお願いいたします♪

今日からお仕事再開なのでしね。。
出だしの「疲れた~~」っていうの、すごくよくわかりまふ。
仕事始めって、妙に疲れるんでしよねぇ~
気持ちも身体も・・・。(汗
でも。あと4日のりきれば、3連休だすよ~!
とりあえず3連休目指して、がんばって~~~
2008-01-07 月 22:58:21 | URL | 3号 [編集]
>3号さん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、宜しくお願い致します!!

ほんと、日曜は憂鬱でした・・・
でも、そうですよね!!三連休なんですよね!!
でもでも、また休みボケが復活しそう(-ω-:)

頑張らねば!!
2008-01-08 火 14:25:58 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

