無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
明日から仕事・・・
DSC_0145.jpg


今日で正月休みも終わりって人が多いんでしょうね・・・

我が家もそう・・・

明日から仕事かぁ・・・( ̄Д ̄;) イヤダー

何かもう、動きたくねぇなぁ・・・仕事したくねぇなぁ・・・と

思ってしまうから、大型連休は嫌いです


DSC_0152.jpg


でも、やっぱり好き・・・( ̄ω ̄;)

休みっていいもんですね♪

普段会えない人に会えたり、出来ないことに挑戦出来たりするから


次の日、気にせず夜更かしできるし♪

DSC_0153.jpg


平気で2時3時まで起きてたなぁ・・・

それが次の日が仕事だ・・・と思った途端

もう眠い・・・

私、基本は8時間ほどは寝たい人でして・・・(だって次の日、眠いじゃん??)

なので、今かなり眠いです・・・ていうか寝たいです( ̄ω ̄;)


DSC_0164.jpg

この年末年始のフェレ情報といえば

近所のコー○ンにトイレ砂を買いに行ったけど

売り切れてて、車を走らせマリンさんに砂を買いに行ったところ

たまたまセールをやっていて、半額以下になっていた「いたち道」を2個買い、


我が家のいたち道が長くなったことだけですね・・・( ̄ω ̄;)


DSC_0157.jpg

最近は日の目を見なかったいたち道さんが

ここぞとばかりに大活躍されてました♪




はぁ~、明日から仕事かぁ・・・起きるのツライ


w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wがんばろ、がんばろ





テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

FioNix | 23:02:04 | Comments(2)
コメント
あぁ、仕事が始まってしまいますね(  ̄_ ̄)ボー
この連休が終わったあとは、ホントに何もしたくなくなります。。。
私は4日から、仕事始めでしたが、午前中は頭がボケ~ってしてました(;´д` )

1枚目のニクちゃん、素敵なショットですね!光の加減がいい感じしてますョ(*´∇`*)
2008-01-07 月 01:34:13 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
しんどいですね~
ほんと、逃げ出したい・・・
でもこの一週間を頑張れば、また三連休!!!

って、また休みボケしてしまうな(-ω-:)

このNix、Hiroが撮ったんですよ!!
今までは私がほとんど撮ってたんですが
年末にカメラ、新しいのを買いまして
二人とも嬉しくて毎日パシャパシャしてます♪

本当にステキに撮れるから、Hiroも嬉しいらしく
たくさん撮ってます♪
2008-01-08 火 14:24:04 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

