無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
正月準備は万全
皆さん、大掃除進んでますか??

こんな時間にこんばんわ♪

ウチは全然してませんw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

明日、する予定です・・・



私の勤めてる会社の関係で

この年末・・・





DSCF8869.jpg

ハム、半額以下の値段で購入したんです♪

で、安いということで家族の分も注文して

合計5セットくらい持って帰りまして、嬉々としてたんですが・・・


3日前にふと寄ったスーパーで、たまたまハム・ソーセージ祭りをしてまして

DSCF8862.jpg

半額なのをいいことに、大量購入してしまい(爆


これで、我が家の年末年始はハム・ソーセージてんこ盛りだぁ(*´ェ`*)なんて

喜んでたら、


その後、Hiroのママにソーセージ頂いたり

私のママに特選ロースハム貰ったりと・・・続く続く・・・



DSCF8871.jpg


ウチの冷蔵庫、一番上の段・・・ハム・ソーセージ専用になっております( ̄ω ̄;)

少しづつ消費していかなきゃ!!


嬉しい悲鳴ですが、二人には本当に多い!!


サラダに、ハムステーキ、パンに乗せたり挟んだり・・・


DSCF8875.jpg



DSCF8876.jpg

ブレブレですが、運んでます( ̄Д ̄;)


レモンの香り、本当に良かったんで

DSCF8877.jpg

お歳暮で紅茶をいただいたんでレモンティーにして美味しく頂きました♪

でもこの紅茶、もう既にレモンティーらしく

お湯を注ぐだけで飲めるんですが

レモンを投入したことによって、さらにすっぱくなりました( ̄Д ̄;)


ビタミンビタミン・・・

お肌にビタミン・・・




w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w今から兄弟の忘年会行ってきま~す♪


 年末もヨロシク♪
スポンサーサイト


テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

Other | 18:17:50 | Comments(3)
コメント
来年も宜しく!
今年一年ありがとうございました!

来年も良い年でありますように!祈っています!

そうそう・・・大掃除が終わったら是非試してみてくださいね!
http://www.wrs.co.jp/mini-bub/minibub-siyouho.htm#1
[mini-BUB]ユーザーならすぐ出来ますから(笑)

来年も皆さんのお役に立てるよう頑張ります!
2007-12-30 日 21:34:12 | URL | きなパパ [編集]
2007年は、ふぃおちゃんにくちゃんお可愛い画像&映像をありがとうございました^^

2008年も、かわういふぃおにくちゃんを楽しみにしています♪

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
2007-12-31 月 23:49:05 | URL | 隊長(てもごんぱち) [編集]
>きなパパさん
去年は本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します(*´ェ`*)

掛け流し、いいですね~♪
温泉でしか、聞いたことがありませんでしたが自宅でも出来るってやっぱminiBUBってすごい!!
確かに私も実家で暮らしていたころ、最後に入るのがいやでした( ̄ω ̄;)
なんか、色々なもの浮いてますもんねw
試してみます!



>隊長(てもごんぱち)さん
お世話になりました!
今年もよろしくお願い致します!!

はっちゃんが縁でお知り合いになれて・・・
今年もお互いに頑張りましょうね!!
2008-01-04 金 12:22:04 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

