無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はっぴぃめりーくりすます
DSCF8808.jpg

皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか??

我が家は小さくお祝いしました

プレゼントも小さめ( ̄ω ̄;)あ、ピアスです

お揃いのね♪


最近は本番よりもイヴの方が脚光を浴びて

今日はそんなに盛り上がってないのかもね・・・


まぁ、昨日は祝日だったから尚更かも( ̄Д ̄;)


DSCF8842.jpg
Hiroが持つカップケーキに釘付け


大阪では毎年、梅田スカイビルで開催されるドイツクリスマスマーケットが

好評のようで、昨日は人が多かったんじゃないかな


去年行った記憶があったりなかったりですが

今年は行ってません

毎年同じ感じで、変わり映えしないしね( ̄ω ̄;)


DSCF8844.jpg

会場で色々ドイツの伝統料理なんかが売ってるわけですが

その一つにハムやらソーセージなんかがあるんですよね

そのハムやらソーセージ、私の会社が卸してるんです・・・


日○ハムさんから・・・


これがまた美味♪



店を出す方からOKが出るまではかなり大変だったみたいですけどね

完璧にドイツの味にしなきゃいけないわけですから( ̄ω ̄;)


DSCF8845.jpg
Fioちゃん、魚みたい( ̄ω ̄;)


卸してるから、当然お金をいただくわけで・・・

それがまた、大変( ̄ω ̄;)


お店は一般のお客さんに売っているので

当然お金は一般のお客さんからいただきますよね


で、またハムやソーセージが500、600円前後するわけで(去年はね)


まぁ、一般のお客さんは千円札で支払いますよね


そのお金をそのままこちらの支払いになるわけで・・・





分かります??




一日に何十人、何百人来てお客さんが千円札出して商品を買う・・・

それがそのままこちらへ・・


DSCF8846.jpg



千円札が百数束( ̄Д ̄;)



これが、クリスマスまで毎日のように続くんです(泣

何度、これが自分のお金だったら・・・と思ったことか・・・



数える方の身にもなれ!!!て感じですよ( ̄ω ̄;)



DSCF8847.jpg


指の脂、無くなるまで数えたよ




それも今日でお終い♪

長いクリスマスだったわ・・・



あぁ、誰か私に癒しのプレゼントを・・・









DSCF8811.jpg

いた(*´ェ`*)



DSCF8812.jpg




DSCF8815.jpg



この寝顔が何よりのプレゼント





ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ハム食べたい・・・



スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:04:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

