無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
発表~♪
たいへん、お待たせ致しました( ̄ω ̄;)

何かとバタバタしていた週末・・・

抽選しなきゃ、しなきゃと思いつつも


金曜、帰宅すると・・・



DSCF8755.jpg


エコナのドレッシング2種類と何やら箱が当選しておりまして

ニクちゃんが気になってるようなので、早速オーーープン!


DSCF8756.jpg


カネボウかな??の「うるおい美率」ってドリンクでした





っておい!!中身に興味ナシかよ!!


DSCF8757.jpg

まぁ、いいけど・・・



そんなこんなで、金曜は久しぶりの当選に酔いしれながら


夜22時半頃に遊びに行ってきました!



堺まで・・・




帰宅したのは朝方5時頃( ̄ω ̄;)


眠くて眠くて、帰った途端バタンキューーー



DSCF8770.jpg






目が覚めたのは・・・











DSCF8771.jpg

夕方16時頃(汗


10時間近く寝ちゃったよ( ̄ω ̄;)



一日損した気分で起き、買い物行かないといけなかったんで

用意して尼崎商店街へいざ!!



用事を済ませ、予定になかったけど


あまりに美味しそうだったんで



DSCF8772.jpg

韓国産キムチを買い


帰宅・・・


本当はこのときに抽選しようと思ってたんですがね( ̄Д ̄;)


無理でした(汗


いくら遅く起きても、夜中になると眠いですね・・・

DSCF8773.jpg


規則正しく就寝させていただきました



で、やっとこさ抽選でございます


拙い技術で作った私の寝袋に、沢山の方が応募していただけて


本当に感謝です、嬉しいです♪



1名と言っておりましたが、申し訳ないんでもう1個作っちゃいました

DSCF8783.jpg

違う柄ですが・・・


というわけで、2名様に当たります♪



それではお二人さん、抽選よろしく♪







Fioさん、一直線

Nixさん、迷いに迷う・・・



性格が出ているようです( ̄ω ̄;)





DSCF8786.jpg





DSCF8788.jpg

悩ましげだなぁ、オイ( ̄ω ̄;)


なにわともあれ、おめでとうございます♪


改めて、こちらからご連絡させていただきます♪



はずれてしまった方、ごめんなさい(ノω・、)

また開催しますんで、懲りずに応募してくださいw





<追記>
動画、見えづらくてスミマセン(汗

当選者はヨウさんと3号さんです♪


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/オメデトー


←ありがとうございます
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:19:31 | Comments(5)
コメント
Megさんて、よく当選しますね~!す、すごい・・

今回はFIOちゃん、ニクちゃんに選ばれませんで残念でした~(´・ω・`)
でも、今年はポンデもらえたのでよかったと思います(*´∇`*)

朝帰りもたまにはいいけど、次の1日寝て終わっちゃいますよね~。
キムチ美味しそうー!!冬は寒いから、無性にキムチ鍋とか食べたくなります( ´艸`)ムププ
2007-12-16 日 22:50:23 | URL | まきまき [編集]
やっぱPCの調子、よくないんじゃろか。。。
さっき一回カキコしたのに、反映されなかったぁ~~(涙

そんなこんなで?
なんでだか動画が見れなかったのでしが、
・・・3号、当選?
マジ? マジですかぁぁぁ~~~っ?
うわぁぁぁ~~! ハリハリネズネズぅ~~~~♪
2007-12-17 月 15:55:12 | URL | 3号 [編集]
抽選の動画、めっちゃいい感じですね。

なかなかハラハラさせてくれて
楽しめました。

キムチ、おいしそう♪
と言いつつ、辛いのは苦手です。
美味しそうだと思うんだけど
たべると「辛いっ辛いっ!」って大騒ぎですよ。
2007-12-18 火 20:16:07 | URL | ぱすちゃん [編集]
おぉぉぉやったー当選だっ嬉しいー♪♪
ニク様、選んでくれてありがとうございます~~!
早速2フェレに報告しちゃいましたよ(≧▽≦)
性格出てますね~Fioちゃんは一直線&抽選終了後にフードを回収、
そしてニク様はポンデ抽選のときもすっごく迷っていた覚えが…^^
2007-12-18 火 22:41:44 | URL | ヨウ [編集]
>まきまきさん
今年はよく当たった年でしたね・・・
来年は期待できないかも(-ω-:)

ポンデ、綺麗に使っていただけてるようで嬉しい限りです♪



>3号さん
楽しみに待っててくださいね~♪
すぐお送りします~♪




>ぱすちゃん
ニク、かなり優柔不断でしたね(-ω-:)

辛いの苦手なんですか!
私もそんなに食べる方じゃないですが
ここのキムチ、辛いけど後引く辛さじゃないので
すごく食べやすくて3日弱で無くなっちゃいました( ̄∀ ̄*)




>ヨウさん
おめでとうございます♪
Fioのいやしさ、Nixの優柔不断さが一目瞭然でしょ(-ω-:)

用意ができ次第、お送りしますね!!
2007-12-21 金 18:14:00 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

