無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
気持ちいいらしい・・・?
DSCF8722.jpg

Fioは香ばしい匂いが・・・

Nixは皮脂詰まりが気になるのでお風呂に入れました

いつも起きてる方を先に入れるのですが

今日はFioちゃんがトップバッター♪

っていつもそうなんですがね・・・

DSCF8726.jpg

そんなブーたれた顔しないの!


ほんと、好きにならないなぁ( ̄ω ̄;)

気持ちいいだろうに・・・

このときの気持ちって何なんでしょうね、怖いと思っているのでしょうか・・・

毎回毎回、助けを求めてくる( ̄ω ̄;)

差し出してる腕にしがみつき、「もういい!」と言わんばかりにガリガリされてます(汗



DSCF8730.jpg

終いにゃぁ、諦めたのか、私の腕にアゴをのせる始末( ̄Д ̄;) オイ


DSCF8728.jpg

Fioちゃん、もうちょっとだけでいいからニクを見習おうね(ノω・、)


母ちゃん、お風呂入るとき

腕がシミルよ(ノω・、)



さて、Fioをイタチ袋に入れて、お次はNix!









・・・・












さぁすが、Nixさん!!

お笑いを分かってらっしゃる!!!















DSCF8733.jpg

捕獲された宇宙人・・・( ̄Д ̄;) ハッ


爆睡しているところを捕獲したので、事態を把握できておらず( ̄m ̄*)


ニクちゃん、どこ見てんの( ̄ω ̄;)



このまま、溜めておいたお湯の中にポンッ!


DSCF8734.jpg

ノドを潤すNixさん・・・



止めてください・・・





気温が寒いので、少し熱めにお湯を溜めてあげていると







DSCF8738.jpg


出た!オッサン!!




お腹の底からの声で「くぅぁぁぁぁぁぁ~」って聞こえてきそう( ̄ω ̄;)


DSCF8741.jpg

( ̄ω ̄;)ハイハイ








DSCF8743.jpg


ニクちゃんは充分男前ですよ(親バカですよ、何か?



あぁ、今日もまた「萌え死に者」が続出だな♪


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/萌えーー


←よろしくクリック♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:41:57 | Comments(2)
コメント
初めまして♪
mixiから遊びにきちゃいましたv-344

可愛いですね~♪
Nixちゃんのオッサン顔に朝から癒されました~v-291
うちの子はひたすらお風呂怖がってじっとしてくれないので羨ましいですv-360
2007-12-15 土 08:48:34 | URL | ぇ~たん [編集]
>ぇ~たんさん
ようこそ~♪

Nixはほんと、オッサンです(爆
家の中でもオッサン、オッサン言われてます( ̄∀ ̄*)
お風呂嫌いな子、多いみたいですね
大変ですよね~
ウチもFioが大変です(-ω-:)
2007-12-17 月 14:56:25 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

