無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Nix2歳 (バースディ企画)
え~、本日・・・


DSCF8675.jpg


おめでとーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ニクちゃーーーん


やっと2歳かぁ、ついに2歳かぁ・・・

ウチに来た頃は・・



P1010299.jpg


P1010140.jpg

こんなに小さかったもんなぁ・・・(ケータイ画像ですんません


で、昨日の


DSCN0531.jpg

↑で、何を作ったかというと・・・









DSCF8686.jpg

寝袋作りました♪

冬は必需品だし、初めて買った寝袋をずっと使ってたんですが

市販のヤツって中側はモコモコの綿を使ってるんで

ホリホリして、ボロボロに出てきてしまってるんですよね( ̄ω ̄;)


しかもそのホリホリのおかげで、下部分だけ綿無くなってきてるし・・・



で、なるべくホリホリしても大丈夫で、尚且つ暖かな布にしてみました

4枚も作っちゃったよ(*´ェ`*)



暇だったんで( ̄Д ̄;)




DSCF8672.jpg

あら、ニクちゃん

どしたの?見上げて・・・


何も持ってないわよ( ̄m ̄*)








DSCF8674.jpg

見つかったか・・・



もう一つのプレゼント( ̄m ̄*)

それは・・・










DSCF8677.jpg

ブーちゃん♪


やっぱすごい食いつき( ̄ω ̄;)



DSCF8679.jpg

あ、コラ( ̄Д ̄;)

取り合いしないの!



2つ買ってあるから!!









DSCF8684.jpg


あら、何か言いたいことがあるみたいです


どうぞ、今日の主役さん(*´ェ`*)









DSCF8685.jpg


ふ、太っ腹~( ̄Д ̄;)

ニクちゃん、今日は主役なんだよ

ニクちゃんがプレゼント貰う方なんだよ(*´ェ`*)

それをニクちゃんからプレゼントだなんて!!

いつのまにそんな良い子になったの!

母ちゃん、嬉しい(ノω・、)







・・・・




えー、改めて

DSCF8669.jpg

暇だったので(強調)4枚も作ってしまった寝袋・・・


このFioNixとお揃いの寝袋を1名様にプレゼント!


1名でスミマセン( ̄ω ̄;)



良かったらアナタのうちの寝袋さんに仲間入りさせてあげてください

比較的、うまく出来たものをプレゼント用にしたので

たぶんフェレちゃんに寝ていただけると思ってます( ̄ω ̄;)


欲しいと思ってくださる方はコメントください



でわ





w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wいる?いる??



スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:39:00 | Comments(7)
コメント
ニクちゃん、おめでと㌧~!(^^)!

ちびちゃいニクちゃんもデリかわうすv^^v

奈良の田舎から、思いっきりの愛をこめて…

これからもかわういニクちゃんでいてくださいねv-81
2007-12-09 日 22:58:27 | URL | 隊長(てもごんぱち) [編集]
ニクちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
赤ちゃんの頃は、ホントに小さかったですね。今はこんなにマフマフに育っちゃって♡
しかも、寝袋をくれるという太っ腹ぶりは親譲りで素晴らしい(*´∇`*)
これからも、マフマフ肉ちゃんでいてくださいね( ´艸`)ムププ

・・ということで、私も寝袋応募します!!暖かでしっかりしているのがよさそうですね( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
2007-12-10 月 01:16:11 | URL | まきまき [編集]
ぬぉぉぉぉ~~!!
ハリネズミさんの寝袋 カワイイ~~♪♪
ってカキコしようとしたら。
プレゼントじゃとぉ~~~~~~~~~~~~~~~!?

欲しい!
そりゃ、欲しいさぁぁ~~~!
あったかそうだし、カワイイイイイイ♪

そしてべビニクちゃん。。。
犯罪では?
2007-12-10 月 13:08:24 | URL | 3号 [編集]
ニク様っお誕生日おめでとうございます♪
2歳のまふまふニク様も素敵ですが、ベビー体型も可愛い~~(≧▽≦)
マークドホワイトの黒い線がはっきり入ってますねっ

寝袋、可愛くて寝心地よさそうですねっぜひ応募させてください^^
2007-12-11 火 02:48:16 | URL | ヨウ [編集]
ニクちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
以前はお口の中にできたポッチリに心配したりしましたが・・・
2歳!もう大人の男ですなぁ~( ̄ー+ ̄)y-'~~~

まだ寝袋プレゼントは締め切ってませんか?
だったら、私も応募します(=´ー`)ノ ヨロシク

2007-12-11 火 15:38:21 | URL | みるきん [編集]
>隊長(てもごんぱち)さん
ありがとうございます
ちびニクは本当に可愛かったんですよ♪
もう、何が何でも守ってあげたい!!って感じ(*´ェ`*)
いつの間にか、大きくなっちゃって!!
いつまでも、おとぼけNixでいてほしいです(爆



>まきまきさん
ありがとうございます♪
2歳って、何かもう大人って感じですね・・・
1歳とはやっぱ、気持ちが違うというか(*´ェ`*)
べビって本当に成長が早いですよね
いつの間にか、大きくというか長くというか・・・

ぶーちゃんも日に日に長くなってきちゃって、りっぱなフェレに( ̄m ̄*)
マフマフぶりもいい感じじゃないですか♪
2007-12-11 火 22:45:17 | URL | Meg [編集]
>3号さん
かわいいでしょーーー、この生地!!
真っ先に手にとっちゃいました♪
関西人ですが、柄物は苦手なんで(まだ若いしw)
これくらいのんがいいかな(*´ェ`*)
線のみで動物をかたどってる絵が好きなんですよね

私、きっと我が子には自分の趣味の服着せるんだろうなぁ・・・
って親ってそんなものかな(*´ェ`*)

3号さんとこのおぼっさまも犯罪級ですわよ(*´ェ`*)



>ヨウさん
ありがとうございます!
小さい頃はマークがくっきりでしょ!!
今は見る影もないですが( ̄ω ̄;)

小さい頃はホワイトファーになるかも!なんて喜んでましたが
今ではマーク、消えてほしくなかったかも・・・
シナモンラインですっごく可愛かったのになぁ(ノω・、)

寝袋、素人作りですが、抽選楽しみにしておいてください




>みるきんさん
ありがとうございます
もうりっぱな男です!
まだまだヤンチャ盛りですがね・・・

あれ以来、病気知らずの元気っ子です
なんかNixってすごく長生きしそうな気がするんですよね
2007-12-11 火 22:54:15 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

